「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(127話) 

銀さんBDおめでとぉおお!!!(10月10日)
過ぎちゃった上何も出来なかったけど(ノд`)愛してるぜっ。

先週がシコシコ回ならば。
今週はムラムラ回です。

127話「会わないとわからないこともある」
・ちょっと。大笑いしちゃったんですけどこの回。何て秀逸な…。

・金のかかる擬似恋愛しかしたことが無い近藤さんと、爛れた恋愛しかした事の無い銀さん。何というマダオ達。つか近藤さん、架空請求に引っかかるなんてっ。犯罪を取り締まる側が引っかかっちゃダメだよ!!危なっかしいなぁもうっ。…ストーカーも取り締まらないといけないのに自分がやってるしね。もうダメだこのゴリラ!!!
・もう朗読シーンとか吹き出しちゃったよ。全員いつもと違う優しげな声がまた…。つか近藤さんのイケメン声ktkr。綺麗なゴリラktkr。近藤役以外は二枚目の役ばっかだもんね、中の人。近藤さんもイケメンだと思うんだけどねっ私はっ!!

・近藤「ムラムラします。」すwwwなwwwおwww
・言わないでね、お姉さんに。の時の近藤さんがキモ可愛かった。モジモジすんなっ。
・銀時「日夜ムラムラしています。」
 新八「ムラムラを取れぇええ!!!」
 銀時「週休二日制でムラムラしています。」
 新八「休みは取らんでいいからムラムラを取れ!!」

 ムラムラふぃーばーwww

・フォロ方さんきたー!!!副長自ら局長探しに来たよっ。ほんとお前苦労人だな……。(ほろり)
・近藤さん、上にも下にも問題児抱えてって言ってるけど、自分で自分が問題児だっていう自覚はあるのか。しっかし、近藤さんの土方へのこの信頼感。素晴らしい!!たまらん。流石両片想い(両想いの片想い)!!(?)
・原作では白かった靴下がアニメだと黒い。(どうでも良い)

・フォロ方十四フォローはB型女性に恨みがありますが、アニ魂は血液型による偏見と立ち向かいます!!!
・血液型にはピー音被せて隠してあった。けどやっぱいつもの通り隠しきれてないっ。B型は「ビー」って音だしA型はなんか「エー」って感じの音だったし、O型も「オー」って感じの音だったもん。www
・しっかしシモネタはバンバン放送するけど血液型ネタはNGなのか。どういう判断基準なのかいつもながらに判らないっ。「偏見を助長する放送はしてはいけません」ってテロップあったから、人権に関わりそうなものはダメって感じかな?確かにまぁ、B型女性は不快に感じたかもしれんしねぇ。
・血液型で人間を判断してしまう土方は、占いとかも意外と信じてしまってそうです。乙女だなオイ。

・銀時「いつになったら股を開いてくれるんでしょうか。」
 これはひwどwいw 血液型は隠すのにこういうのはそのまま放送するんだから、ひwどwいww

・新八「原始人でももっとマシな口説き方するわ!」
 銀時「恋をする時、人は皆原始に帰るのさ。」

・新八「アメーバでももっとマシな思考してるぞ!」
 近藤「恋をする時、人は皆ネバネバさ。」

 ここらへんのツッコミ、土方かと思ったら新八だった。ツッコミマスター!

・ゴメン、ちょっと腐った事書くよ。
・銀さんがゴロゴロしながら耳ほじってる横で土方が座ってたんだけど。めっさ距離近かったんだけど。しかも土方、何か銀さんの方ずっと見てたんだけど。新八に「土方さん」って呼ばれて「んー?」って返事してようやく視線逸らしてたけど。何かそんな変な部分にどきどきしてしまった。腐っててスンマセン。銀土銀な人だから……!!!
・土方の制服の下にうっすら浮かんでいる肩甲骨が好きだ。(ナニソレ)

・フォロ方十四フォローの華麗なフォロー。フォロ方さんの手紙を朗読する声も優しげだったんだけど、僕って一人称からトッシーみたく聞こえて…ぷwww ってなった。
・フォロ方さんが手紙を書いてる時の演出がテラ激しす。ドビシュバシュって感じの過剰演出に吹いた。あのMH編の銀さんのアナログスティック挿入シーン(…)並みの過剰演出が最高に馬鹿馬鹿しい。(褒め言葉)
・銀時・近藤・新八「完璧、完璧だっこれがっフォロ方十四フォロー!!!
・でもやっぱ最後の詰めが甘い副長。オワタ\(^o^)/

・うらら「気持ち悪!!!!!」ですよねー。

・銀さん近藤さん土方の3人で座ってるとこ、銀さん耳塞いで近藤さんも耳塞いでしかも体育座りなとこ、めさ可愛いなオイ。つかお前らなんでそんなたむろってんだ。近藤さんと土方は何通いつめてるんだ。仕事しろwww
・原作だと土方だけすぐ離れてたのに、アニメだとそのまま3人で並んで座ってるままだった。
・また変な視点なんだけど。近藤さんは色黒なのは判ってるけど、銀さんと土方だと銀さんのが色白だと思ってた。んだが、並んでるとこ見ると土方と銀さん、同じ位の肌の白さだな…。土方も色白だったのかー。…エロイな!!(!!??)

・近藤「ムラムラは20歳越えてから!!」
 土方「いやアンタ、20歳前からムラムラしてただろ。」
 土方は16歳からムラムラしててもおkみたいですね。流石エロイですねー。

・うららちゃんときららちゃんが可愛過ぎる。声も可愛いなぁあぁ可愛いな!!
・総悟君キター!!銀さんは総悟君を買ってます。総悟君も銀さんに一目置いてます。ドS同士だしね。(そんな理由?)
・新しい局中法度「万事屋憎むべし、ただし新八君には優しくすべし」…公私混同過ぎる!!
・しっかし総悟と新八の面にはそこまで差があるのか…?「月からすっぽんのう○こ」って。「健さんから健さんのう○このう○こ」って。酷すぎるwww 新八も可愛いと思うんだけどなぁ。

・来週はドSコートの回ですね。これも楽しみ。……放送していいのかな、ドSコート…。麻痺してきてるけど、危ないネタばっかだよね銀魂…、いいのかな、ドSコート…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | ぱーぷる☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック