「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

はらわたよじれそうになった。



二百三十二訓「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
・将軍かよぉおお!!!な先週から引き続き、将軍だァァァァァァ!!!な今回。
・「忘れもしない、あの凛とした顔立ち!!優雅な佇まい!!粗末なチン○!!
 粗チン呼ばわりだよ、将軍なのに粗チン呼ばわりだよ。あっちの方は代々足軽な将軍だよ。こ れ は 酷 い 。
・ねぇ、前回キャバクラ遊びした時はあんなに大々的な警備体制だったのに、今回はお供の一人も居ないの?ねぇ、誰も付いてないの?良いの?それで良いの!?
・将軍「人の上に立つ者は下の者の気持ちも知っておかねばならぬ。これもいい機会だ。」
 将軍、良い将軍だよ立派だよ…。あっちは足軽だけど。

・銀時「お前何でも銀さんが答え知ってると思うなよ、銀さんだってな、わからない事もあんだよ!!泣きたい時もあんだよ!!逃げだしたい時もあんだよ!!」
 こんな時だけど、この言葉にずきっときた。そうだよ、銀さんだって辛い時だってあるんだよ!!皆頼りすぎちゃダメだよ!!

新八「おぼおしゃァァ!!」
神楽「むぼろしょろろ」
 どんな擬音だぁああ!!!!久し振りのゲロ描写。やwめwてwくwれwww

・将軍のデコにナルト。影分身するナルト。写輪眼な将軍。ナルトネタktkr
・銀時「必殺技盗まれるぞ。」
 新八「アンタ必殺技なんてないでしょーが!!」
 だから洞爺湖の仙人に教わっておけば良かったのよ、もー!!!(オカン)

・落ち武者になっちゃった将軍。髪の毛引っ張られ過ぎてまたもや涙目な将軍。限界突破な将軍。パッツンパッツンな将軍。
 テラカワイソス(´・д・`)……っ…(もう笑けて腹筋引き攣りそう)
・やめたげて!!お願いだからやめたげて!!(もっとやれwww)

近藤さんの茂みがぁあ!!!!!ミステリアスゾーンがぁああ!!!!
・新八「この国で最高位の人物の頭の上に、何世の中で最低のモノ乗せてんの!!??」
 最低言うな!!最低だけど。ってか病気伝染されてるぅうう!!??近藤さん病気持ちぃいい!!!!www どこで伝染されてきたんだ近藤さんっアンタ伝染されるような事してないだろ!!??出来ないだろ!!??(酷い)もう股間と脇だけは洗っとけよ!!
つかこれ、近藤さんのチ○コを銀さんも触ったって事だよね。
・ヅラの股間は流石に出せなかったか。ちっ。(!?)

・あの…流石に、股間ばっか描かれた場面は、直視出来ませんでした……。OTZ

・おかっぱな神楽可愛いなぁ。
・オチは読めたけど大笑いした。うwwんww○wwwもうやめてぇえ!!

・しっかし今回もゲロにウン○に陰毛って。作画は良かったけどネタは最低最悪だなオイ!!!空知センセアンタ最高だ、面白かった、乙!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
新PC | HOME | アニ魂感想(127話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック