「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

Web小説カップルに30の質問(近土編) 

「Web小説カップルに30の質問」
第四弾で大本命そのニ、近土です。これで終了です。大本命なのに一番最後って…。何でか恥ずかしくてなかなか書けなかったとか、言えないっ。好き過ぎて恥ずかしい…って、何、この感情。
表記的には近土近でも良いんだけど、っつか寧ろもう近土近な気がしてたり。

第一弾の沖土沖編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(沖土沖編)」
第二弾の坂銀坂編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(坂銀坂編)」
第三弾の銀土銀編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(銀土銀編)」
1.お二人のお名前と小説の題名、カテゴリをどうぞ。
近「んん?近藤勲。」
土「また此れかよ…土方十四郎、銀魂。」
近「トシ、何だ此れは?」
土「適当に答えときゃ良いよ。」

2.お二人の知り合った経緯、元々の関係は?
近「トシ、あん時やんちゃしてぶっ倒れてたんだよなァ?何人相手してたんだか。」
土「煩ェよ、笑ってんじゃねーよ。」
近「あァ、スマンスマン。思い出すと懐かしくてなァ。もう10年は経つか?」
土「そうだな…。10年一昔とはいうが長いようで短かいもんだよな。」

3.お二人の年の差、身長の差はどのくらいですか?
近「近藤勲、三十路一歩手前!そろそろ可愛い奥さんが欲しいです!」
土「はいはい。」
近「身長は184cm、体重80kg、乙女座のA型。身体には自信が有ります!」
土「177cm、64kg…って体重とかは要らないだろ。ってかアンタいきなり脱いでんじゃねェよっ。

4.それぞれ第一印象を教えてください。
近「ぼろ雑巾みたいだった癖に目だけがギラギラしていたな。武州の片田舎にゃ早々居ねェ毛色の奴だったから、面白そうだと思ってお持ち帰り。」
土「とんだお節介野郎だと。自分からトラブルメイカー背負い込むなんざ、お人好しも過ぎる。」
近「もー手懐けるのに一苦労だったよ。近づけばフーフー毛ぇ逆立てて怒るんだもん。」
土「犬猫扱いかよ!」
近「ほら、こんな風に。」
土「…ッッ!!」

5.告白したのはどちらですか? どんなセリフでしたか?
近「告白…って何の告白だ?」
土「さァな。」
近「俺…実はケツ毛がぼーぼーなんだっ……とか?」
土「知ってる。つかアンタ、何時まで全裸で居る気だ?

6.それを言った時のお気持ち、聞いた時のお気持ちは?
近「ずっと悩んでたんだけど、トシに云ったら大笑いされて。勲、大ショック。」
土「だってよォ…ケツ毛何かで悩んでるなんて思いもしねェだろ。」
近「だってだってトシっ!もしも、もしもだぞ、お前の好きな子がケツ毛ぼーぼーだったら如何するよ!?困るだろぉお!?嫌だろぉお!?幻滅するだろぉ!?」
土「困らねェよ。嫌じゃねェよ。幻滅する訳も無い。」
近「トシ……。」
土「ア?」
近「お妙さんに振られたら、俺をトシのお嫁さんにしてくれぇええ!!」
土「ってか既に振られてるだろ。つか、何でお嫁さん!!??

7.ぶっちゃけ、他に一番好きな人がいたりしませんか?
近「お妙さァァんッ愛してます!!!」
土「はいはい。頼むからそろそろ服着てくれ。

8.彼、彼女の性格で好きなところはどこですか?
近「んー。頑張り屋さんで努力家だよなぁ、トシは。でも頑張り過ぎない様にな。」
土「…素直なところとか?」

9.彼、彼女の性格で嫌いなところはどこですか?
近「トシは直ぐ怒る!!怒り虫!」
土「怒られる様な事するからだろ、バカ局長。」
近「ひどーい!!」

10.彼、彼女の外見(仕草や癖を含め)で好き嫌いはありますか?
近「トシの外見は全部好きだ。格好良い。羨ましい。」
土「ブフッ。あ、有難うよ?」
近「イケメンだし髪の毛もサラサラだしイケメンだしイケメンだし…。」
土「…俺にとってはアンタの方が最高だよ。」
近「トシィイ……。」
土「だからって裸で抱き着いて来るな。良い加減服着ろ。」

11.お互いの理想には近いですか、遠いですか?
近「理想とかは判らんが、トシが居ないと俺ァダメだろな。良い女房だよ。」
土「理想とは程遠いかもしれねェが、もうこの人以外には考えられない。」

12.お付き合いはどのくらい続いていますか?
近「さっきも云ったが、もう10年位か。」
土「そうだな。」

13.初○ー○は○こでし○○? ど○でした?(初デートはどこでしたか? どうでした?)
土「ウラァアアアア!!!」(質問用紙ばっさり斬り捨て!!)
近「トシぃいいい!!??」

14.○キ○はどこ○で○か? ○うで○た?(初キスはどこでですか? どうでした?)
近「あーあ。ここら辺質問読めなくなってんじゃないか。もーいきなり如何したよ。」
土「アンタが答える迄もねェ質問だよ。」

15.○っち○けどこ○で○○てますか?(ぶっちゃけどこまで行ってますか?)
近「っち…けどこ……で……てますか?……判らん!!」
土「下らねェ質問しやがって。

16.一番心に残っているプレゼントは何ですか?
近「お、此処からは無事か。んー……あんまそういう事する間柄じゃないよなァ?」
土「そうだな。」
近「あァでも、以前お前が見繕ってくれた目貫とか、流石趣味が良いと思ったぞ。」
土「そらどーも。…アンタは良く食べ物をくれるよな?」
近「あーそうかもっ。」
土「飢えたガキでもねーっつってんのに。…でもありがとよ。」

17.恋愛と結婚は同じ線の上にありますか?
近「同じモノでありたいがなァ。なかなかどーして難しいもんだ。」
土「知らね。」

18.お二人の○○はいつ頃がベストだと思いますか?(お二人の結婚はいつ頃がベストだと思いますか?)
土「………。」(煙草の火を用紙に押し付け)
近「あぁああああ!!燃えるぅううう!!あーあ…一番大事なとこが読めないじゃないか。」
土「いーんだよ、んなモン答えなくて。」

19.子供は男女何人欲しいですか?
近「愛する人との子供なら幾らでもっ。」
土「まー…適当に。」

20.お互いのプライベートは守られていますか?
近「屯所に居る限り、プライベートなんざ有って無いようなもんだよなァ。」
土「仕方無ェよ。」

21.どんな喧嘩をしますか? 喧嘩をしたらどうしますか?
近「昔は頻繁に殴り合いとかもしてたが、最近はそういうのは無いよな。」
土「お互いガキだったんだよ。」
近「そうだなァ。何~も考えないで竹刀振り回してたからな。だがああいうのも良いものだ…。」
土「…戻りてェか?あの頃に。」
近「…いや。思えば遠くに来たもんだな、とな。」

22.彼、彼女はモテますか?
近「モテモテだよ、トシはモテモテだよ。羨ましい!!」
土「そうか?」
近「アァアアア其の!モテる男の!余裕が!憎い!!」
土「あんだそりゃ。……望み薄の恋愛ばっかだけどな。」
近「……お前が本気で望んだならば、大抵は手に入るだろうに。」
土「アンタは俺を買い被り過ぎだよ。」

23.どこからが浮気だと思いますか?
近「難しい問い掛けだなァ。トシは如何思う?」
土「俺ァ一途だから知らね。」
近「…ほー?」
土「浮気性の旦那持った女房役は大変だよ。…って何だよ、ニヤニヤして。」
近「いーや、何でもー?」

24.浮気をされたらどうしますか?
近「自分が不甲斐無いからだろうか、と、先ず己を顧みる。が。トシとの間の話だろォ?浮気っていうのも変だよな?」
土「そうだな。まぁ…真面目に語るならば。近藤さんには色々な見解に触れ様々な知識を得て欲しいと思うので、人との繋がりは大切にして欲しい。そうしていく内に、俺に対し不満が出てきたとしても、其れは其れで仕方が無い事だとも思う。近藤さんが云っているのと同じく、己を顧みて再度認められる様に努力し続けるだけだ。」
近「真面目だ…!」
土「色んな奴と浮気してこいっつーてんだよ。」

25.別れを考えたことはありますか?
近「まァ、こんな職業だからなァ。」
土「考えても仕方無い事だ。」

26.死に別れてしまったらどうしますか?
近「俺より先には死なないで欲しいもんだが…。」
土「アンタ護って死ぬなら本望だがな。先に死なれたら……。…考えたくも無ェ。」

27.生まれ変わっても一緒になりたいですか?
近「お前と一緒ならまた楽しい人生だろうな。」
土「そりゃ有難うよ。」

28.何か一つ思い出を語ってください。
近「昔、総悟が寝ているトシの髪の毛を三つ編みにしました。総悟君はとっても器用だなァと思いましたっ。」
土「最悪な思い出だ。」
近「三つ編み髪のトシが案外可愛くてうっかり懸想しかけたのは此処だけの秘密です!」
土「…!!??」

29.お互いに、愛をささやいてください。
近「此れからも宜しくな。」
土「こっちこそ。」

30.最後まで読んでくださった方にひとことどうぞ。
土「結局アンタ最後まで全裸だったなオイ。」
近「等身大の自分(笑)を知って欲しいから!!!」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
今夜は飲み会 | HOME | 「土方&沖田禁断の愛」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック