「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(128話) 

アニメで見るとドSコートがほんとに酷すぎた件について。
作画めさくさ綺麗でしたよ。

128話 「会ってもわからないこともある」
あらすじ:
うららを口説くのを手伝うという姉、きらら。様々な作戦を立てるが…。

・きららちゃんの声ものっそ可愛いなぁ。新八は真っ直ぐな少年だなぁ。悪い事をしたとしても、ちゃんと素直に謝れるのが偉いと思うんだ。最近はね、逆切れとか流行ってるからね。話し合いすら拒否してただ切れるだけのバカが居るからね。まぁそんな輩は頭弱くて語彙も少ないから、話し合いも出来ないんだよ。新八は賢い良い子だよ。
・うららちゃんに鎖付き首輪。こ れ は ひ ど い。ほんとに酷いよこれwww ドSコート酷すぎるwww …この鎖と首輪、どっかで見た事あるなーと思ってたんだが…やっぱ土方につけてたのと同じだよねこ、れ…。総悟くん、よ…土方にもこういう事したいと、思って、る、の、か…?そこに愛はあるのか…?愛がなけりゃただの虐待だ、ぞ…?…あ。土方相手だから虐待でも良いのでした☆彡

・そいえばこの人も首輪付けてました。
あざとい
あざといよ、あざとすぎるよ!!銀土!!!土方ってなんで、こんな扱い……な、の…(笑えます)
・ぶっちゃけ。銀さんになら私も付けられたい。(自重)スイマセン、マゾくてスイマセン。OTZ 何かもうこんな自分がイヤだwww

・うららちゃんの挙動がもうにゃんこそのものなんだけどっ。ど、どんだけ調教されてんのっ。足上げて耳掻いてたり。絶対総悟の位置からはパンチュ丸見えだよっ。
・うららちゃんの顎を撫で撫でするドS総悟が格好よく見えた件について。ご主人様……!!!
・銀さん、「生娘」って発言、親父臭いです。
・総悟「まァでも、俺が惚れろと言えば誰にでも惚れますよ。
 総悟君の屈指の名言。

・近土のドライブデート市中見回り。思うんですが、真選組のTOP1と2がこんなに頻繁に一緒にサボッて行動してて良いんだろうか。ストーリー上仕方ないとはいえ、真選組の業務が心配です。お前ら仕事しろ!!(でも近土のデートは嬉しい。)
・うららちゃんに襲われる近土の二人。そりゃ驚くわ。驚いている二人が可愛いです。今回ほんと作画良いなぁ。近藤さんかっこよす。
・うらら「車確保しました、ご主人さまぁ!」
 この時の近土の二人の顔が…総悟と銀さんを発見した時の、土方の本気で嫌そうに引き攣った顔に笑った。
・銀時「なかなか使えるじゃねーか、アレ。」
 ドSコンビきたー!!流石S銀です、うららちゃんに興味を持ったよっもうこの扱いに順応してるよっ。

・車が発進した時、土方がギリギリで扉開けて飛び乗ってた。やるなお前っ。けど車の中でものっそい引き攣った顔してた。その横で銀さんが平然とした顔で鼻ほじりながら乗ってた。外では近藤さんが必死に車追いかけてた。なんともカオスwww 近藤さんかわいそす、頑張れwww 喋ってないで乗せてあげてぇえええ!!!
・本誌で
 総悟「沖田と書いて邪魔と読むのはやめてくだせい」となってた部分が
 総悟「あてつけがましい言い方はやめてくだせぃ」になってた。
・なに、この後部座席パラダイス。銀さんのお膝に乗りたい。近藤さんには抱っこされたい。(自重)土方には首輪をつけたい。(ここは自重しない)

・土方「知らん。事件なら起きてから言え。」
・土方「ホラ見ろ。びー型の女は話きかねーっていったろ。」
   「一緒にすんじゃねーよあんなのと!!血液型なんぞで人を判断すんな!!」
 今回の土方は全体的にえらい冷たいな。つか女に冷たくないか土方よっ。迷子捜してあげるのもお巡りさんの仕事の内じゃないの!?それにお前言ってる事ころっころ変わってんだけど!ガキの惚れた腫れたに付き合ってる暇はない、とか言ってたが先週思い切り付き合ってたじゃん!中二病的な文章シコシコ書いてやってたじゃんっ。第一、血液型で人を判断してるのも、ずばりお前じゃん!!そういうとこ気になるぅうう苛々するぅう!!!素直になれよお前ェええ!!
・今回も血液型にはピー音ならぬ、びー音やえー音がついてましたっ。前回のびー型散々貶し大会から今回はえー型貶し大会に。何、空知センセこの二つの血液型に恨みでもあるの!?www 空知センセってAB型だったっけ。ちょっとびー型とえー型が哀れに思えた私、多分O型人間。あんま貶される事は無い血液型なので、人に弄られたい貶されたい自分としてはつまらないです。(何それ!)

・銀さん優しいな、必死にフォローしようとしてるよ。フォローになってないが。そしていつの間にか土方弄りになるドSコンビでした。お前ら…好きだなオイ。
・銀さんと土方がお前お前言い合って乳繰り合ってるのになんか照れ、た。
・銀時「ひろがらないパサつかないよね。」
 総悟の台詞じゃなくなってたよ。
・えー型貶されて泣いている近藤さん。あぁ可愛いな、可愛いな!!土方はびくともしてませんね。流石ドMだ。しかし凹まず打たれ強すぎるから余計に弄られるんだぞ…。土方もいじけて泣いてみると良いよ。余計苛めたくなるけどな。あれ、ダメじゃん!\(^o^)/

・近藤さんと土方がえー型と判明。総悟は…B型だろうなぁ。土方の徹底したびー型嫌いから想像するに、総悟はB型だろなぁと。土方曰くの「自分勝手で人の話聞かない」、とか、総悟もそうじゃんっ。山崎は………O???あふぉのO……。
・銀さんの血液型は、友人二人は揃ってOじゃないかな、と言ってた。けど、空知センセと同じAB型じゃないかなっとも思うのです。どっちでも良い感じ。

・近藤さんと同じえー型だと判った瞬間飛び降りたきららちゃん、ひwどwいwww
・銀さんのアクロバティックが格好良かった。腕の筋肉が…筋張った感じにキュン、とした。

・銀時「うららちゃんの目の前でビルから飛び降りようとするところに新八が来て、うららちゃんにいいトコ見せる、そういうことだろ。」
 ここんところ、本誌で読んだ時、あれ…そうなの?あれ…?、と少しだけ疑問に思って、でも流したんだけど。アニメで見た時、その次の黙ったままきららを見詰める銀さんの顔から、
「アンタが飛び降りた理由はこういう事にしとけ。アンタはこのシナリオ通りに行動しただけなんだからな。判ったか?」
と、無言で強要している様に見えたのですよ。銀さんがシナリオ作ってこう行動しろと言ったからきららちゃんはこんな事してしまったんだ、という事にしておけば、後できららちゃんが皆とも顔会わせ易くなるだろうから。だから銀さん、また自分が泥被るつもりで言ったんじゃないかな…と。そんな恩着せがましくない優しさが見えたんですが。裏読みすぎかな…どうなんだろう…。つか、きららを見詰める銀さんがめさくさ格好良い顔なんですが。何、この美麗作画…テライケメンΣ
・きららを腕一本で引き上げて腰に腕回して勢い付けて窓を蹴破る銀さん。何、銀さんめさくさアクロバティック、何、銀さんめさくさ格好良いΣ 銀さんに抱き締められたきららちゃんが羨まし過ぎるwww 腕の筋張った筋肉萌ゆる…。

・新八が男前過ぎます。新八は将来ほんっと良い男になるだろうなぁ、と思うのですよ。銀さん二世になるよきっと!!!今から唾の付け時だよ!
 どうか童貞なんか気にせずでかい男になれ。
・最後のお茶とお菓子がまたもやローションとこんにゃく…お妙さぁあん!!??
・写真のうららちゃんが首輪付いたまま。総悟との主従関係は続いたままのだろうか。
・様々な部分に疑問が残りつつも、ハッピーエンドと終わりました。面白かったです、乙!!

・来週からはにゃんこvsわんこですよーーっ。…あれ、このペースだと…吉原炎上編もものっそすぐじゃね?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
「酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!」 | HOME | 今夜は飲み会

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック