「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

縁側のカレー 

月曜日は定時後、病院にお見舞いにいきました。凄くお世話になっている方が倒れられたので…。
脳梗塞だったんですが。本人は症状が出始めてても大丈夫大丈夫といって病院行こうとしなかった。けど、周囲の人間が必死に病院に行けぇええ、と説得してようやく行ったら、脳梗塞の初期段階。早目の段階だったので投薬治療で済んだという。もう少し遅かったらどうなっていたか…と思うと怖いですね。
人間、いつ何時何があるか判らないものです。体調おかしい時は早目早目に病院に!!

帰りに、安くて美味いと評判…だかは知らないが回転寿司屋に行きました。
何の気も無くカレイのエンガワを頼んだら、近土を思い出してしまって気恥ずかしくなったバカです。
いや…kazaneさん、生もの大好きなの…エンガワとかほんっと大好きなの…まさか寿司屋で近土を思い出すとは。何ともかんともバカだ。
エビとイカはデフォルトで食べましたっ。
白子の軍艦巻きが美味しかった…。ゆずポン酢で食べたんだけど美味かった…。
お寿司大好きっ。


追記に近土について。(?)
日曜に、銀魂好きーな友人が「今日近土オンリー行くけど、何か買ってこよか?」
とのメールを下さりやがりました。
!!??そんなオンリーがあるんかぁあ!と驚くkazaneさん。
そういう情報や知識に疎い人間です…一人遊びばっかしている人間なので!
近土オンリーだなんて…何て羨ましい。

かといって、私、好きなサークルさんのでも、サイト名とかもとんと覚えられてない人間なので。OTZ 唯一買っているサイト様の新刊+αだけ買ってきて貰う事にしました。有難うねぇえ!!!
わくわく、届くのわくわく。

けど友人から
「○○さんとこの、18禁だったんだけど…大丈夫?」
とのメールが。

……!!??あのサイト様の18禁って見たこと無い…っつか近土で18禁…!!??と、めさテンパる。OTZ
銀土銀だとエロスもオッケー!なんですが、それでもエロスもいけるってだけで、本当はそういうのは余り求めてないんですよね。書いてはいるし時ったまムラムラもするけど(笑)
近土となると尚更で。そういうのは無しで構わない。むしろ無い方が返って興奮する。(変態っ)
だから聞かれたんだろうけど…。

読みたい、けど恥ずかしい、読みたい、けど恥ずかしい。
でも読みたい。(←素直)

結局、近土を愛している方が書いているものなら良いんだ、みたいな結論に達しました!(作文)

こう言いながらも、いつか自分でも書いてみたい、とは思ってます。しかしいつ書けるようになるやら…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画より(銀魂) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック