「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より(銀魂) 

お通ちゃんって可愛いよねくろまんさーっ。

ってな訳で。お通ちゃんの曲全部集めてみた。(自分用)
他にもあるっけ…?

後は銀さん。文通編の銀さんがめさくさ男前だったの…っ。
文通篇の銀さんがイイ男すぎる件
同じ事を思っている人達が多数居た件について。みくるきららちゃんちょっと場所変わってくれ。



公式MAD「お前の母ちゃんXXだ」
放送禁止曲になりましたんたんタヌキのきんたm……ゴメンやっぱ言えない。



寺門通「お前の父ちゃんXX」
お通ちゃんCD出して下さいんきんたむs。



寺門通「お前の兄ちゃん引きこもり!」
苦情殺到曲。



公式MAD「チョメ公なんざクソくらえ!」
トシ、やっぱ呼んで良かったなぽりたん。
んな訳ねーだろっきー3炎の友情。



【銀魂】放送コードがなんぼのもんじゃい
皆で作った新曲です。スタッフの本気の本音がてんこもり。
こ れ は ひ ど い。 公式が病気だ。銀魂アニ魂愛してるwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
銀魂シーズン3 DVD特典のラジオCD 感想 | HOME | 縁側のカレー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック