「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

銀魂シーズン3 DVD特典のラジオCD 感想 

中井さんゲストのラジオCDですよ。
めさ面白かった。相変わらずのgdgdっぷりっ。
銀魂、一万年と二千年前から愛してる。

追記に感想とか。ネタバレあるから嫌な人は見ないでねっ。
(2008/10/24 加筆)
・杉田さんと阪口さん、まんま銀さんと新八みたいで笑えるんすけど。立場は逆転してるけど。阪口さんはマジでリアル新八過ぎる。
・反対に中井さんはキャラと中身のギャップが相変わらずほんっとスゴイ。何、この可愛いオッさん。オッさんに萌える日が来るとは思わなかったで、す…。
・中井可愛いよ中井中井可愛いよ中井。
・しかし三人共良い声だなぁ。杉田さんの低音が好きです。中井さんの低音も好きです。新八阪口さんのツッコミが好きです。

・杉田さん「タイガーホースっ」
 阪口さん「はいはい、トラウマね。」
 杉田さんのこの判り難いボケをミラクルキャッチした阪口さん。めさくさ凄い、と感心した。

・メス豚の意味を知らなかったさっちゃんの中の人。天然っ。
 小林画伯「「よく意味はわかんないけど豚肉は大好きです。」

・杉田母「智和ー今日の銀魂おもしろかったわー。ジャッキーがね~~」
 杉田さん「お母さん、僕その回出てないよ…。」
 せつなす、せつなすっ。

・「1年目のアニ魂で好きな話はどれかってアンケート」
 1位 第48話 「似てる二人は喧嘩する」(9巻 第75訓)
          「何であれやるからには負けちゃダメ」(第76訓) 
 2位 第20話「ベルトコンベアには気をつけろ」(5巻 第33訓)
 3位 第32話「人生はベルトコンベアのように流れる」 (7巻 第51、52訓)
 あーあーあーあーやっぱりー。って結果。ベルトコンベア真選組強し。マヨラ13も人気らしい。つかやっぱ銀さんと土方が絡んでるのが良いんだな。多分女子票なんだろな…。

・「レギュラーキャラクターでいなくても大丈夫と思うキャラは?」
 (1位 ハタ皇子 2位 キャサリン 3位 長谷川さん 4位 山崎 5位 新八 6位 さっちゃん 7位 銀さん 8位 定春 9位 近藤さん 10位 土方)
 こんな切ない企画やめてぇええ!!皆大事なキャラよぉお!!つか何で銀さんが入ってるんだぁあああ!!!!!(笑)ハタ皇子はあれか…多分高○ファンの恨みとかでか…こわっ。私、ハタ皇子大好きなんだけどぉおおっ。つか地味に近藤さんと土方までwww まぁ人数少ないからな。新八がちょっと哀れだ。ザキ?あ、居たの?

・ユニットKANTOKU。監督っぽいものをやっている「監」のほうの藤田監督と「督」のほうの高松監督のところへお邪魔した杉田さんと阪口さん。
 「3年目は打ち切りで終わるような方向でいきたい」
 「放送事故で終わるようにいきたい」

 変な方向に頑張ってる!!!
・放送できない話盛り沢山でカットされまくってた。ちょ、聞きたい。

・ゲストコーナー。中井さんktkr。
 中井さん「あ、あの、急用を思い出したので帰ります。」
      「やだやだ入るんですかココ!」
 この空間が非常に嫌そうです。つか大の大人の男がヤダヤダ言うな、笑ったじゃないかっ。
・ノリノリな杉田さん&阪口さんペアに対し、やる気なさげで今にも帰りたそうな中井さん。取り合えず萌えとくか。
・中井さんに来た質問、4000通。ちょ…多…。
・素の中井さんを励ます会。杉田さんと阪口さんで中井さんを励ましてた。何でか。トッシーみたいにヘタレてると思う時はあるか?、との問いに
 中井さん「しょっちゅうヘタレてるよ。」
 杉田さん「いやいやいやいやいや頼もしいですよ。」
・弱点は「歌えとか言われると弱い」
・千葉さん中井さん鈴村さん太田さんの組ザイル。あんま見たくないwww
・あまりにもフリーダムな中井さんに対して。
 阪口さん「この三本刀どうしてくれよう。」

・「いつもクールな土方の意外な寝言とは?」
 中井さん「それアスパラじゃなくて俺の…ッ」
 俺の…何。
 ナニ。中井さんシモネタはイクナイwwwイクナイwww 土方声でこれはイクナイwwwイクナイwww 無駄に色気ある声wwwイクナイwwwイクナイwww
 (そういう方面に考える私がエロイですかね、スイマセンね何かもうむっつりなんですかね基本が。)

・阪口さん「さて、ゲストの中井君とはこの時間でおわかれになっちゃいます。」
 間髪入れず
 中井さん「さいなら!!」
 どんだけ逃げたいのっ。

・gdgdで面白かったですっ。第二段は鈴村さんらしい??よ??杉田さんと仲良しな鈴村さん。またもやgdgdになりそうですっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
近土本 | HOME | ニコニコ動画より(銀魂)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック