「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

近土本 

友人が送ってくれた近土本が届きましたよ。

わー……。
何か恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい読むの恥ずかしい近土が好き過ぎて恥ずかしい.。

(*ノノ;
変でゴメンナサイ。OTZ
友人よ、有難うっ。
18禁の方はものっそいエロって訳でもなかったので読めたですよ。
近藤さん可愛いよ近藤さん。土方恥ずかしいよ土方。
でも別にエロは無くてもいいんじゃね、みたいな。
土方が恥ずかしいのはいつもの事だし。
こいつはエロクてかっこよくて恥ずかしい。

もう1冊の方は好みどんぴしゃ過ぎてもう、ね。
このもどかしい感じ、憧憬の念、諦観の念。身悶えます。

表面上は、土方が近藤さんのフォローに回り常に冷静に全てに対処しているようでありながら、実際は近藤さんに助けられまくってて。近藤さんの方が一枚も二枚も上で。
土方頑張り過ぎーの空回りし過ぎーってのを本人は隠しているつもりでも、近藤さんには全てバレバレでもう少し信頼してくれよ肩の力抜けよ、とか言われちゃったりしたりなんかして。土方地味に凹んじゃったりして。でもやっぱり最後は近藤さんに助けられちゃったり。
んで土方は、「この人の為に俺は生きる」、だなんて再認識しちゃったりして。
いやー流石恥ずかしい男!!

うん、ほんとお前らもう出来ちゃえ。付き合っちゃえよYOUら。
僕達付き合ってます!
って言われてもオカシクないよなこれもう。でもやっぱもどかしい感じのままで居て欲しい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
17 酔いどれ男共の戯言 | HOME | 銀魂シーズン3 DVD特典のラジオCD 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック