「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

「銀魂単独イベント開催決定!」だってさ。マジでか。でかくなったもんだ銀魂。
「DVDシーズン其ノ参 第五巻 初回生産限定版」に封入されるイベント参加応募ハガキを送ると、抽選で参加出来るんだって。


さてはて感想に。
もう、ね。
こんなに白々しい友情、見てて切ない。

第二百三十四訓 悪い奴程よく眠る
・鎖似合ってるなぁ……。引っ張ってみたいなぁ…飼ってみたぃ……はっΣいやいやいや。
 もといっ。

・あらすじ説明有難う。
・地愚蔵「私は地愚蔵。虚無より生まれし虚ろな存在。」
 あ、テラ中二病だ、中二病患者が居る。
・土方「今虚無一瞬写ったぞ!!」
 虚無の顔、ベティそっくりっ。(マダオがデリヘル(…)頼んだ時の女ね)んーーーチェンジ!!!

・土方、立ってるロッカーに入ってたが立ったまま寝るつもりだったんかぃい。
・土方「あとは俺に任せて寝とけ。」
 総悟「いや土方さんこそ寝といてくださいよ。」
 何つか…気持ち悪っ!!!!!!!何この偽善的な二人!!!!気持ち悪っ!!!

・土方「俺がお前を裏切るとでも思っているのか総悟。ふざけるなァ、
    俺は絶対お前を裏切らない最後まで絶対お前を見捨てない。
 総悟「ムダだ土方。俺はどんなにお前がうす汚れようと絶対に裏切らない。
    どんなになってもお前は俺の友達だ。
 何、この偽りの友情
・相手を殺す為の大義名分を得る為、互いに相手の裏切りを待ち、更には裏切りを誘い合おうとする二人。しかし断固として動かない相手に焦れる内に、次第に何故だか熱い友情が芽生えてくる。何という可笑しな状況。
 しかしここまで熱い言葉なのに、ここまで空々しく薄っぺらに聞こえてくるなんて。どちらも相手を思いやっているようであって、自分の事しか考えてない。気持ち悪っ!!!
 これこそ銀魂空知節。

・総悟「悪いが俺達ゃどちらも死なねェ。」
 土方「そっその通りだ!!俺達は二人揃って真選組屯所の爆破を止める。」
 何つか…気持ち悪っ!!!!!!!何この偽善的な二人!!!!気持ち悪っ!!!
 土方の方が若干どころかかなり余裕が無いのが笑ける。

「あわばばばばば あぶっ…あぶす あぶねェェェェェ!!」
 ちょっとツボったwww あぶすwww どんだけテンパってるねんと。
・チンチンチンチン煩ぇよ。狙ってんだろオイっ。

・結局最後の最後で、この膠着状態に耐え切れなかった土方がやってしまいましたっ。
 /(^o^)\オワタ
 \(^o^)/オワタ
 睡眠不足&精神疲労が極限に達したせいで思考回路も判断能力も鈍化しまくったらしい。総悟よりも土方の方が消耗が激しいのは、やはり恐怖と疑心暗鬼による精神磨耗が酷かったんだろうな。ギャグパートだから総悟>>土方になるのは仕方が無い!!

・ってなわけでまだ続くのね、どう収集がつくのか、待て次号っ。
・そういえば。土方はちゃんとシッコ出来たんでしょうか。
 我慢しちゃ駄目だよ土方、膀胱炎になっちゃうよ土方!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
このブログ始めて6ヶ月? | HOME | 山口旅行メモ2(周遊切符について)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック