「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

このブログ始めて6ヶ月? 

何だかんだでほぼ毎日何かを書いているブログなのですが。
今週末は旅に出るので、金~月は留守にします。

飽き性な私が、これだけ毎日何かを継続しているのは珍しい、と思っております今日この頃。文章を書く事自体は大好きなのですが、普通のサイトだとFTP繋げたりHTML打ったりするのすら面倒になってくる人なので。PC立ち上げるのも面倒臭い。ペン持って文字書く事すら面倒臭い。生きる事自体が面倒臭い。かっこ笑い。かっこ桂。
もうチョコレートパフェになりたい。どろどろに溶けて流れてしまいたい。

そんなダメ人間ですので、こういうブログ形式のSS&感想&日記サイトだから、気楽に書けて継続していけているのだなぁと思います。
読む人にとったらちょっと読みにくいかもしれないのですが;ご勘弁を。


追記に拍手関連。
白文字で隠してあります。
10/28 18:32 山口旅行メモ2
>りりす様
コメント有難うございます。
おぉおっ
「貴方は太陽、俺は月」位は土方言っちゃうよ?アイツなら言っちゃうよ?
という記事です、ね…?
あちゃーあふぉな文章書いてたのでちょっと恥ずかしいです。あちゃーっ。
でも賛同して頂けるのは嬉しいです。テレテレ
吉原炎上編に真選組も出て欲しかったですね…。あれだけの事件となったんだから出てきてもおかしくないかと思ったのに。今後の展開に期待っですねっ。


暫く拍手の御礼もしておりませんでした。
ぽちぽち拍手有難うございますっ。
反応あるとめさくさ嬉しいです。
引き篭もりサイトですが(笑)これからも宜しくお願いします。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(130話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック