「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(130話) 

「世に潜む日日」読み直してたらこんな時間なったこんな時間なった。(夜中2時!)
時間無いのでめさ簡易感想です。早く寝なきゃっ。

武士道とは肉球に包まれて死ぬ事と見付けたり!!


130話「猫好きと犬好きは相容れない」
あらすじ:
死の際の老犬・金太郎を飼い主の老人に一目会わせようと病院を抜け出した神楽と桂は、どういう訳か"星喰(犬)"と"星吐(猫)"による地球の存亡を賭けた争いに巻き込まれてしまう。金太郎を狙う星吐の猛追から必死に逃れながら、老人が入院している病院へと向かうふたり。一方その病院からは、危篤状態であるはずの老人が行方不明になっていた。息子たちからの依頼を受けて、銀時も病院に駆けつけるが…。

・キャンドルライトラストスパーキングッ。
・桂裏声「足引っ張らないでよね♡」
 キモ可愛っ。

・ヅラがうぜぇえええ!!!www
・オリジナルシーン追加。銀さんが星吐連中をバイクで引いちゃいました。にゃぁあんっ。
 銀時「あれぇ…今なんかやっちゃった…?」
 新八「やっちゃいましたね…。」

・憎まれ口を叩きながらも罵りあいながらも張り合いながらも、共に生きてきたじぃさんと金太郎。熱い関係だ…羨ましい関係だ。こんなに相手を思い合って生きてきた一人と一匹は居ない。友人とは素晴らしい。
 土方と総悟も見習え。
・笑いと涙が入り交ざった人情話。これこそ銀魂だ…。一人と一匹の御冥福を祈ってやまない。結構本気で感動しちゃった泣いちゃった……。何だよ、あんだけいつもバカやっててこれはねーよ…ほんとねーよ…このギャップは凄いよ…。

・あれ、EDが違う…?あ、特別編EDだ。白い花束の画像と共にBGMが流れる。これ、2番の歌詞からだろうか?ミツバ編の時みたいな仕様だ……グス…。

・次号「旅行先ではだいたいケンカする」
 旅行前に嫌な事言わないでよwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
山口旅行から無事帰還。 | HOME | このブログ始めて6ヶ月?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック