「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

土曜日にWJ発売だなんて知らなかったYO!
友人に言われて慌ててパラパラっと立ち読みだけはしておきました。
下関にて。(旅先で何を…)
空知センセの直筆サイン色紙プレゼントらしいよ?

第二百三十五訓 チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイあそこから飲むのもオツ

なげーよ!!
・あぁチューペット、懐かしい夏の味。凍らせて食べると美味しかったなぁ。でもある程度の年齢になってから食べるとゲロ甘くて食べられるもんではなくなってた。味覚の変化にヴィックリした夏の日の想い出。
・でもタイトルではチューペット。中身ではチューパット。大人の事情が。タイトルは良いの?

・鍵を捨ててしまった為にひたすら鎖を叩き続ける二人。だがもはや限界に。
・地愚蔵めっさ腹立つwww チューパットちゅーちゅーしとる仮面ずれてるwww そんな地愚蔵にも再度ピンチが。
 「ヒロくーんファミ通買ってきたわよ」
 「ヒロくーん」
 「ヒロシお父さん話があるんだ」

 お父さんまできたよっ。ちゃんと学校行けっ。

・昨今ではもう珍しい(…)ひたすらツッコミな土方。希望は捨てない土方。反面、いつになく弱気な総悟。いつになく殊勝な総悟。いつになく何かマトモな総悟。いつになくシリアスな総悟。…何かもう既にオカシイよね。皆きっとここらへんでピーンときたよねきっとね。
・そんな総悟にコロッと騙される土方。チューパットを飲ませようとする土方。必死に励ます土方。オロオロする土方。もうかんっぜんにほだされてる土方。そんなんだからお前は土方なんだ。土方だけ全然ピーンときてないよね絶対ね。

・土方ってもうちょい駆け引きが上手いキャラだと思ってた。もっと猜疑心の塊だと思ってた。もっと裏表のある男だと思ってた。けど、先週までの駆け引きも顔に出まくってたしうろたえまくってたし、総悟に負けまくってたし。良いのか?副長がこんなにヘタレで良いのか?
・まぁ総悟君相手だし甘くなってんだろうと思おう。それにギャグパートだしこれはこれでいいか。

・総悟「俺達のうちのどちらかの首を落とすためのもんだ。」
 土方「副長命令だ。」
   「屯所の連中もお前も…一人として死ぬことは俺が許さん。」
 こう言い切れるからこそ、土方は副長であり、副長は土方なんだな、と思うのですよ。

・糸鋸を首にかける総悟。飛び散る血しぶき。愕然とする土方。地愚蔵は首を切り落とせ、とそう告げる。だが土方はチューパットを飲み干し、総悟を背負う。そして二人の鎖を渾身の力を込めて引っ張る。切れぬと思われた鎖が、千切れる。
・土方「総悟、お前は必ず俺が助け……」
 宙吊りになってしまう土方。そんな己が危うい場面でも、総悟の事を考える。だが。
・おもむろに立ち上がる総悟。
 土方「え?」
 首輪を外す総悟。
 土方「え?」
 総悟「土方さんお疲れ様でしたー楽しかったです。また今度遊んでくださいね。」
 奈落の底に落ちていく土方。

 ドSってレベルじゃねーぞ。

・全ては総悟の自作自演。モノローグすらも演技していた総悟君。土方苛めには命も金も手間もかけてます。
・土方かわいそすwwwワロスwww大笑いwwwほんと酷い酷過ぎるwww総悟酷過ぎるwwwいくらドMでもこれは泣くwwwドMでも嬉しくない酷いプレイwww
・土方、今までも何回もこんな事されてんだろうな。その度に絶対負けねぇ絶対信じねぇお前なんかに心許さねぇ、とか思いつつも結局最後はコロっと騙されちゃってんだろうな。んでいつもいつも後悔しまくってんだろうな、泣いてんだろうな。でも絶対次も引っかかるぜこの男。甘い、甘いな…砂糖菓子よりもすうぃーとだぜ、土方よ。
 だがそれが良い。それでも格好良いんだよなこの男は。

・そして総悟は土方に甘えまくってるよな。土方は絶対に自分に騙される、絶対に想像通りの行動をする、と判ってるからこそやってんだろうし。何パターンか予想はしているだろうけど。(途中で裏切るパターンとかもね)でも糸鋸の時点で、自分の命すらも賭けてる総悟。もし土方が首を切ろうとしてきたらどうしたんだろうね、とか思うけどこれも、土方は絶対そんな事はしないって判ってんだろうな。
 土方は総悟の事を理解しきれていないだろうけど、総悟は案外土方の事を理解していると思う。
 しっかし、組織においてこんな事を目上にする時点で、本当ならば処罰ものだと思うんだ。だって仮にもNO2の地位に居る男を監禁だよ?監禁プレイだよ?業務思いっきり滞るよ。その点近藤さん辺りには根回しはしてるのかもしれないが。
「3日程土方さん借りまーっす。まぁ多分五体満足で返しやすんで。多分。」
みたいに。んで近藤さん
「あーまぁ程々にな。苛め過ぎんなよー(笑)」
みたいな感じ?土方も甘いが、近藤さんも総悟君に甘いからねっ。二人に甘えまくってるよね総悟君は。
 可愛いから許す。もっとやれ。
 うむ、こんな裏を考えてたらちょっと萌えたじゃないか。

・ヒロ君って総悟の友達?引き篭もりオタ??え、総悟って友達居たんだ。
・総悟君の次なるターゲットは銀さん。でも銀さん相手だとひとまずノリノリにさせるのが大変だよね。それにSvsSだとこういうプレイ(…)はちょっと難しいと思うんだぜ?総悟と銀さんだと何だかんだいっても総悟<<銀さん、な気もするんだぜ?(銀さん至上主義)

・沖土沖な皆様は今回の話は大フィーバーだったんだろうな、と思いつつ。アニ魂でもWJでも首輪鎖羞恥プレイな、最早ドSを超越しつつある総悟君に敬意を表しつつ、今後の(沖土沖的な)活躍にも更に期待。楽しかった面白かったですっ。
・そういえばこれ、シリーズ名何になるの?三話続いちゃったじゃないっすか。
 「土方監禁プレイ編」とか?何かエロス。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
何となく。 | HOME | 山口旅行から無事帰還。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック