「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

穿つ楔 哭くお前 


人の気持ちなんて移ろいやすく
そんなモン、俺ははなから信じちゃいないから


くったくなく笑うその顔
コロコロと表情が変わる
見ていて飽きないお前の仕草

なぁ…
誰に対しても優しく笑える
皆に好かれているお前に
ずっと前から俺が嫉妬していた
何て事を知ったら

お前、バカにするか?
女々しいって呆れるか?
唖然として、笑っちまうか?

いや…多分、お前に嫉妬していたんじゃない
お前が笑いかけている周囲のヤツラが

俺は
うざかったんだ


俺以外のヤツに笑いかけるなよ
 その笑顔は俺のモノ

俺以外のヤツと話すなよ
 その声は俺のモノ

俺以外のヤツと肩なんか組むなよ
 その躯は俺のモノ

俺以外のヤツを見るなよ
 その瞳は俺のモノ

…俺だけを見ていろよ


お前のイメージは薄い色彩
暖かな茶の色の髪 同じく茶の瞳
陽に透けて 時にはまるで金の如く

輝く

その色は大地の色
地平を染める夕日の色
黄金に揺れる麦穂の色

豊穣の秋の色
全てを育む季節の色

お前のその名前に ぴったりな


…綺麗だな。


そんなお前を
俺の欲望で
穢したかった
いつか穢してやろうと思っていた

何度も突き上げ 涙嗄れるほど 声が掠れるまで
いや、泣き叫ぶお前が ついに壊れて
動かなくなったとしても

止めてやらない

亡骸となった躯をかき抱いて
初めて

本当に俺のモノに出来た気がするから


人の気持ちなんて移ろいやすく
そんなモン、俺ははなから信じちゃいないから

信じられる 二つの躯だけがあればいい

俺の躯の下で哭くお前


そう、それだけが真実
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
Sunday | HOME | そう、そして君が居た他愛もない日々

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック