「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

Sunday 


退屈な日々。
けれど、それだけで幸せだった。


 今日は日曜。アイツと過ごす一日。春の陽気に誘われてぽかぽかぽか…つい眠くなってしまう。七原秋也も例に漏れず、欠伸を繰り返しつつうとうとうと。けれども退屈な心は静まらず。
「なぁ、三村ぁ~~。」
ベッドの上でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

 …カタカタカタカタカタ…。規則的に響くキーの音。

「…なぁなぁ、なぁ?」
 ベッドからゴロリと落ちてコロコロりんと、そのままアイツの足元に行ってじゃれてみたり。ワンワン。ご主人様構って構って!! シッポ振ってじゃれつく俺の図。
…客観視すると、自分の事ながら何だか情けない。

「はいはい。」

…頭をイイ子イイ子するように撫でられた……へへっ…。じゃ、なーくてーー!! これだけで満足してどーする、俺!
「…なぁ…パソコンばっか弄ってないで俺の事も弄れよ……。」

甘い声で囁いてみる。…ちょっと遠回し?に誘ってみた。(ぷっ)
三村、眼鏡を指でくいっと上げる。

………ただそれのみ。
……………無視かあぁ!!!???

 このシューヤ様の誘いを蹴るたぁ、イイ身分だなサードマン!サードマンの分際でワイルドセブンにはむかうのか!イイ身分な上にイイ度胸だ!流石俺の三村!(ドサマギ) でもな、3より7の方が強いんだぞ!?コノヤロー!

…ゴホン。もとい。意味不明だ。落ち付け、俺。

 薄く笑みながらゆらりと立ちあがり、指をパキパキ鳴らしつつ三村に手を伸ばす。今の俺はきっと変質者のような顔をしているだろう。(イヤ過ぎる)だが。クルリと振りかえった三村の、眼鏡越しの瞳に睨みつけられ、ビクッとなり。

「ダーメ。今はお・あ・ず・け♪…だって言ってるだろうが。大人しくしてろ。」

 ……クスン。泣き真似をしてみたら、三村はちょっとだけ笑って頬にキスしてくれた。それだけでご機嫌になる俺。
……やっぱ、自分の事ながら情けない。でも、幸せだからいっか…。

ニヤニヤ笑いのアイツ。
「シューヤクンはガキだねぇ。スキンシップ大好きデスカ。」
「む。お前こそガキだろ!?」
「まぁね?まだ法律上は完全なる未成年ですから。」
「…屁理屈ヤロウ。」
「屁理屈で結構結構。…と。…七原、終わったぜ。…遊んでやろうか?」

 ゆっくりと眼鏡を取りつつ、三村が魅惑的な顔で微笑み掛けてくる。その笑顔に俺は滅法弱くて腰砕けで。反射的に顔が赤くなってしまってまた笑われる。

「なぁ…もうすぐ修学旅行だな。」
「あぁ、そうだな。」
「楽しみだな!」
「そういう事にしておきマスカ。」
「…ったく、可愛くねーよな。」
「お前は可愛いぜ?」
「…っ…!」

今日は日曜日。アイツと過ごす一日。アイツの側で丸くなる俺。

それだけで幸せだった退屈な日々。

それだけで幸せだった何気ない日々。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
Let's cookig? | HOME | 穿つ楔 哭くお前

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック