「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

何となく。 

PCの中から、昔他ジャンルで書いていたSSとかを発見してしまったので、整理がてらUPしてみた。い、痛い…今のSSも痛いが昔のSSはより痛い…。これなんて中ニ病??

kazaneさん、ジャンルによって文章の書き方をごっさりと変えます。例えば銀魂では故意に難しい漢字や難しい表現を使ってみたりはしてます。普通は使わねーよ、的な言い回しとかもね、何となく、ね。「畢竟ずるに」、とかね。「此れ」、とか「其れ」、とかもね。こういうとこ、自分でも中ニ病チックだなぁ、と凄く思ってる。けどやめない(笑)
銀魂を一応時代物だとでも思ってるんでしょうかね、kazaneさんったら。いやねぇもう。
読み難くてスミマセン。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
おお振り11巻 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック