「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

おお振り11巻 

おお振り(「おおきく振りかぶって」)11巻購入しました。
今現在、銀魂の他に唯一買っている漫画ですよ。
おお振り面白いよおお振り。
以前書いていた「おお振り」に関する記事→

追記にちょこっと感想とか。
・阿部が黒い。黒過ぎる。
 阿部「こっちの手は見せねーで向こーを丸裸にしてやんだけどな」
 くっくっく…って笑いながらのこの発言。黒ーー!!それでこそ阿部だ。
・そんな阿部を見て、三橋は阿部が「ご機嫌さん」なのだな、と判断。…この黒さでご機嫌だと判断される阿部って一体。
・三橋は榛名さんを好き過ぎる。しかし何で三橋が「榛名さんハルナさん」っていうのかって事をもうちょい阿部は考えてあげると良いと思う。
・三橋もだが阿部も言葉が足りなさ過ぎる。阿部の「三橋に自信を持たせてやりたい」、って気持ちは良く判るんだが、三橋の場合、言葉に出してやらないと理解出来ない(出しても理解出来ないのにっ)んだよ。もうちょっと、もうちょっとー!!あぁじれったい。女房役空回りすぎ。
・でも三橋、阿部が口煩いのは自分の為だってのは理解出来たみたいだから、それだけでも進展ですね。
・携帯の「ムニ」って擬音が何か好き。

・三橋「阿部君はいつも居るんだ。」
 田島「阿部いないと負けんの?」「“いつも”」
 田島様はいつもながらに鋭い。これは…阿部さんの危機フラグですね?

阿部「柔軟もキャッチボールもオレと組めよ」
   「クーラーでカゼひいたりアブネーもん食って当たったりぜってえすんなよ!」
   「よし」
   「リレーは流せキバセンはすぐ負けろ」

 阿部うぜぇえええええっwww どんだけ三橋に対し過保護なんだ。そりゃ皆に投手やりたくないっとか思われるわwww まぁ三橋相手だからだろうけど。こんなに危なっかしい投手見たこと無い。
・けどそんな阿部の過保護に対し、「ありがとう!」という三橋って……くっ…(涙)

……上の描写を近土で置き換えて考えてしまった私、自重。
 土方「こっちの手は見せねーで向こーを丸裸にしてやんだけどな(くっくっくっく…)」
 近藤「トシ、ご機嫌さんだなぁ。」

 土方「柔軟も組み手も俺と組めよ」
   「クーラーでカゼひいたりアブネーもん食って当たったりぜってえすんなよ!」
   「よし」
   「危ない事はすんな。全部流せ」

 違和感無かった。

・呂佳さんのトラウマ。切ない。けれども自分が、岳史にトラウマを植付けつつあるのを理解しているのだろうか。
・「西浦だ…」「全員一年…」「あそこ行ってりゃレギュラーだったかも」
 水谷のレギュラーが危ないっ。
・ハナモモフラグktkr。7歳差か…何とかなるよっ。
・阿部父の存在感は異常。
・阿部父と阿部のすね毛。ちゃんと描写してくれるのが嬉しいっ。すね毛っすね毛っ!!(別に毛フェチとかではないですよ)
・あれ…でもそいや、三橋って良くハーフパンツ履いてるけど、すね毛描写無かっ…った…。8巻とかツルツルじゃん。なんという。すね毛無いんかぃいい。
・阿部、俺友達居ないかも、との自覚をする。オイwww
 阿部「言われなくても今がなんかおかしいのはわかってんだよ!だけどオレはこれでも一生懸命やってんだよ!」
 ですよねー…頑張れ…。

・和さぁあああんっ。「オレは西浦が負けるところを見たいのか」
 切ない…。
・美丞戦が始まる。さぁ阿部が捕まったぞーー滅茶苦茶ピンチだぞーーどうなるか。待て次号っ。

おもろいよぉおお。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(131話) | HOME | 何となく。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック