「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

初体験。 

手足が冷え冷えして動けないkazaneさんです、こんにちわわわ。
何してたか判らない間に週末が終わってました。最近こんな事多いっ。

追記に初体験の話。
…18禁話とかでは、無いですよ?
エステのね、初体験したのです。えへ。
脱毛はちょい前からしてるんだけどね。
脱毛だけじゃなくてね。フェイシャルエステを初めてしてみたの。

あぁ、気持ち良い……。
ぶっちゃけますとね、kazaneさんね、あまりね、人に触られるのとか好きじゃないんだよね。彼氏相手とかでもね、あんま触られたくないって思う位だからね。そういう接触は不得手みたいなんです、どんだけ体験してきててもね。まぁそういう人多いかもしれないけどね。
つかビクってしちゃう位ビビり(敏感???)だからなんだけどね。

けど脱毛始めて以来、そういう接触もちょっとなら耐えられるようになったっぽ。ボディはまだちょっと抵抗あるけど、フェイシャルならいいんじゃないかなーと思ってやってみたら、超気持ち良いぃいい!!ってなった。

これからもたまーにやろうかなって思った。
あれだよあれ、自分へのご褒美(笑)ってやつ。
やっぱ「性別(女)」で産まれたからには、女ならではの楽しみも体験してみなきゃ勿体無いって思うようになったのです。

うん、最近、自分って案外可愛いとこあるやん(笑)って思うようになった。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
旅行プラン決定(仮) | HOME | アニ魂感想(131話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック