「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

土方仕事しろぉおおお!!!!!


第二百三十九訓「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」

・久々のお通ちゃんktkr!!(実際はアニ魂で見てるから、あまーり久し振りな気がしないけど)新八大ハッスル(死語)かっ…と思ったら。
 とんだ伏兵がきやがった。
 トッシーきめぇええ!!!!かっこ爆笑。かっこ桂。
 何なんでしょう、智将トッシーって。何なんでしょう、カリスマオタクって。オタク世界であろうともお前は天下を目指すのか。オタク世界であろうともお前はカリスマ化するのか。その智略とカリスマ性をもっと他の分野で使いなさい。何というイケメンの無駄遣い。何という土方の無駄遣い。何というイケメンオタク。何という(もういい)
 無駄に動乱編チックな終わり方(土方vs鴨、みたいな)に全私が笑い泣き。銀さんこいつ等踏んでやってー。特に股間を重点的に。
・あれかね、「土方監禁プレイ編」(…)で総悟君に散々いぢめられたから、流石に土方、自分の内側に引き篭もっちゃったのかな。ショックでインナーワールドで体育座りしてんのかな。そのショックに乗じてトッシー出てきちゃったとかなのかな。それとももう以前から日常的に恒常的に頻繁にトッシー化してたのかな。どっちにしても哀れだ。爆笑。もうダメだな土方は。爆笑。
・どうであれ土方、仕事しろ。真選組NO2何やってんのーー!!!!

・お通ちゃんの神曲
 「お前のじいちゃん自転車立ちこぎしてた」
 「お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた」

 どこまで「お前」って人の家族の赤裸々な日常を暴けば気が済むんですか。

・寺門通親衛隊隊規八十二条
 「お通ちゃんのライブはたとえ親の葬式の日でも必ず参加すべし(姉上の葬式は可)
 新八お前、おもっそ公私混同してるじゃん。お前親いねーじゃん。

・新八「なっ…なんだお前ら、気持ちワルッ!!」
 ほんとにな。
トッシー「プススススッ」
 !!??ねぇなにこれっなにこのプススススって何!!??鼻息!!??何かの流行り!!??ちょ、気持ち悪っ!!!!(笑)

・オタクの心を巧みに掴み誘惑するトッシー。いかんよそんな破廉恥な(?)。土方は銀さんと近藤さんを誘惑してたらいいんだ!!(自重)

・「次号銀さんストパーになるの巻」
 おもっそ願望入ってる、願望入ってる。連載まで終わりかけた、どんだけ話聞きたくないんだ。

・銀時「お通ちゃんとつき合えるんですか、お通ちゃんとチューとかできるんですか、○○○とか△△△とか□□□□□とか×××××××とかできるんですか。
 銀さんどんだけ爛れてるんだ。っつか何しようとしてるんだ…(想像力の限界)

プスプスプス プッススス~
 だから何だよこの音は!!!!!
 銀時「あの…勝手に人んち入んないでくんない。」
 トッシー「坂田氏、テレビをつけることをお勧めするよ。」
 銀時「なんなんだよコイツ、人んち勝手に入ってきてお勧めしまくってんだけど。」
 珍しく銀さんの形勢不利。っつかトッシーに対してマジで引いてるよな銀さん。そら引くけど。

・今回、銀さんのものっそやる気のなーい顔に、ものっそいやそーな顔全てに、きゅんってきた。そんな顔で「オイこら、雌豚ァ」、とか罵って欲しい。(変態)

・次号…荒野に獣 慟哭す!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
自分用メモ(Vista関連) | HOME | KOFアニメ??

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック