「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

WJ買えなかった上時間経っちゃったので細部を覚えてない…。
のでめさくさ簡易感想もどきで。


ちょっと誰かぁあああ土方を頭の病院に連れてってあげてぇえー!!!
第240訓 「友達がケガしたらすぐに病院へ」
・ス○トロネタは無理です…。OTZ 流石にかなり引いたwww

・プッスススーなトッシーは土方でした。先週、なーんかトッシーにしては強気だし妙な色気(?)もあるな、と思ってはいたんだよ。でもまさかねぇ。見破った新八に拍手。オタクならではの鋭い観察眼だ。
 新八は意外と土方に懐いてきてる気がする。柳生編辺りから顕著じゃない?動乱編とかでもかばう様な、理解している様な言動してたし。(「あんなにプライドの高い土方さんが僕らを頼ってくるなんて~~云々」とかの部分。)
 可愛いよ可愛いよ。土方+新八や土方+神楽、とかも大好きだ。銀&神、銀&新、新&神は勿論大大大大好きなんですが、土&神や土&新のデコボココンビでの活躍もまた見たいなぁ。

・カラーボックスにいつのまにか萌えDVD…。決死の戦いに出陣って時に、見ず知らずのオタ友にオヴァンゲリオンについて小一時間…。…そら萎えるわ。(ホロリ)可哀想……(爆笑)

・でもマジで戦ってんだな、土方とトッシーは。今回は妖刀に負けた訳じゃなかったんだな。総悟君のいぢめに引き篭もっちゃったわけじゃないんだな。本気で二重人格になってんだな。そして自らの意思で、トッシーの目的を、夢を叶えてやろうと行動してるんだな。かっけぇなオイ。オバカで間抜け過ぎるけど。
 ヅラにすら以前重度の中2病患者扱いされてた土方ですからね。「オタクの覇王」って。覇王って。覇王って。世紀末救世主伝説じゃないんだから。お前はラオウのつもりなのか。最期に「我が生涯に一片の悔い無し!!」とか言ったら殴るよもう。大爆笑。

・銀さんの、本気でどーでもよさそうな適当っぷりに激しく萌えます。あーもううぜぇうぜぇどーでもいいわもうって感じ。でもなんかさ、銀さん、土方がもうトッシーに負ける事は二度とないって思ってる気がするんだ。土方の事を信用なんか全然してないだろうけど、ヤツの精神力のタフさ強さだけは判ってるし認めてると思う。いざとなりゃあ一発殴ればまた戻るだろ、って軽いレベルで考えてたんじゃないかな。んで、やっぱりトッシーじゃなく土方だったって訳で。あぁそうなの、みたいな。もう余計にどーでもよくなったんだろうな。銀さん本気で本当に怠そう。

・銀時「人を好きになるって事はなァ 汚い所も全部ひっくるめて好きになるってことなんだよ。」
 この台詞に萌えた。是非ともトッシーな土方も愛してやってくれぇええ!!!え、無理?ですよねー。(´・д・`)ショボーン

・総悟君と山崎きたぁあ!!ザキいつぶりだよぉおお!!あまりにも地味でただのモブの一人かと思っちゃったよぉお!!(愛ゆえに辛辣)
 総悟君はきっと、土方が苦悩しているのを間近で見て
 「(土方さん見てると面白いんで)手伝いやーす。」
 ってなノリで自ら参加したんじゃ。栗子ちゃんと彼氏の遊園地デートの時みたいに引っ掻き回すつもり満々臭い。ザキは頭数合わせの巻き込まれ。
 「え、何ですか…って、え、えぇええ何このカッコ…ダサっ!!!!!勘弁してくださいよぉおおって拒否権無しかよオイィイイ!!!」
 みたいな。職権乱用横暴副長。
・次回近藤さんまで出てきたらどうしよう。出てくる方に500円賭けるわ。近藤さんならあのダサイ格好も似合いそうで困る。つか総悟君も何着ても似合うな。可愛くてびっくりした。
 というわけで来週は「チーム万事屋VS真選組」かな?

真選組仕事しろ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(銀土?動画) | HOME | ぐっすり寝てみたい。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック