「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

最近自分の無節操っぷりに磨きがかかった気がするkazaneさんです。
ダメなCPが無いって私、オタクとしても銀魂を楽しみ過ぎじゃね!!!!
これが大好きーっていう根本CPは確かにあるんですけど(銀土銀・近土沖)、逆でもその他でもなんかもう全部バッチコーイ、みたいな。CPに拘りある人がちょっと羨ましく思える時もあったり。

まぁ全部エロスがなければ、ですけどね。エロエロエロスでもいけるのがほぼ銀土銀だけって…。ヘタレでサーセン…。

という訳でCPコンビ無作為です。MYリストがもう無い自分用。
【腐MAD】3/年/目/の/浮/気【土銀】
土方が浮気したそうです。生意気な!!
でもどっちかいうと、銀さんの方が無意識にでも浮気性で土方の方が何だかんだいっても一途そう。



【手書き銀/魂】土銀で素/直にな/れたら【腐向け】
理想の土銀過ぎる。これはもう銀ちゃんと土方さんって感じだねっ。(?)



【一般向け】真/選/組でウェスタンショー【手描き】
真選組ウェスタンショーじゃ一番好きかもしれない。



【腐向け】セ/ル/ロ/イ/ド【金/魂/沖→近】
沖近は良いものだ。総悟の男前っぷりは異常。
あれ、私ゴリ受けだったっけ?



【腐向け】最/強ト/ッ/シ/ー近/計/画【ゴ/リ受】
トッシー近って何それ!でも良いものでした。土近の土方の男前っぷりは異常なんだぜ。
あれ、私ゴリ受けだったっけ?



【完全腐女子向け】銀さんと桂で切☆情!佰☆火☆繚☆乱 Full
最近というかもうずっと銀ヅラが気になって仕方ない。



【ガチ腐女子向け】最強銀太郎計画
でもCPじゃなくてコンビとして大好きなんだけどね。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
死亡中。 | HOME | アニ魂感想(136話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック