「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

少しだけマシにはなったけど死亡続行中のkazaneさんです。
WJ何とか読めたので感想超簡易に。


第二百四十一訓 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

腐ったみかんって土方の事?
・はい、近藤さん(バカ)がまた一人追加されましたー。
・近藤「俺の前は何人たりとも走らせない」神楽とタイマン張るのって凄いなオイ。

・ザキが相変わらず地味で嬉しい。
・山崎「…局長の誘いで参加する事になっちゃいまして…。いや参っちゃいましたよ。副長を解放するためとかワケのわからない事言ってんですけど。」
   「そもそも、なんでお通ちゃんの公式ファンクラブになる事が副長を救う事になるのか意味がわからないでしょ。」
・近藤さんが皆を誘ったのね。近藤さんは真剣に土方の事心配したんだろうな。総悟は面白そうだから参加したんだろうな。ザキはやっぱ巻き込まれでしたっ。何の目的で走ってるのかすら理解していない。

・新八「公然わいせつでパクられます!」
・泌尿器科へれっつごぅ。→タカティンになって帰ってきたよ!
・銀時「男はあそこの帽子が脱げたら大人の仲間入りだからな。そのへんの気構えが彼をちょっと大人びた風にみせているんだろう。」
 帽子って…日本男性は割礼の習慣が無いから、脱げてなくても気にする事ないのにね?清潔にしてればOKOK。…さて、何の話だか。
・タカティン「一時間一万円 二時間二万円 ソノ間 私タカティン オーケィ?」

「方陣(ふぉーめーしょん) 玄武」にクソふいた。完全にオタク集団を掌握している土方。土方どんだけ手腕を見せてんだ…無駄に。
・なんちゅーか、レッドクリフのとあるシーンに、似た感じのがあった気がするんですけど。
 何、お前ら、そんな作戦に皆引っかかって…(爆笑) みたいな。笑っちゃったよ。孔明=土方??みたいな?
・でも土方くそかっこいいな…。やっぱ土方の顔が好きだぁああ。

・フランスパン最強伝説。銀さんとタカティンのヘイ!ヘイ!が何か良かった。

・さて、次号辺りで総悟君も暴れるのかな?wkwkしながら待て次号。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(137話) | HOME | 死亡中。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック