「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

世の中には神が多いよね。
マイリスト1000位に増やしてよねぇお願い。
【手書き金魂】映/画GOLDSOUL OP風MAD+a【完成版】
か、かかか神っ神!!凄いよ、これ凄いよ。ぬるぬる動くよ!金さん愛してる。
ムンチャイだなんて懐かしいな完成度たっけーなオイ。



銀/魂 de きしめん【女性向け】
乙女ゲー??とか全く判らないkazaneさんなんだけど、凄いねこれっ。
でも弾幕が濃すぎて何も見えない、明日も見えない。コメント非表示推奨。



【腐向け】土銀で素/直にな/れたら・完成版【手書き】
完成してた、完成してたっ理想の土銀完成してたっ。土銀好き過ぎて堪らない。
土銀良いよね土銀良いよね土銀良いよね土銀(ry
土方さん格好良いよ格好良いよハァハァ。銀ちゃん可愛いよ可愛いよハァハァ。オイ落ち着け私。



【腐向け】銀土でこ/ん/な/に/近/く/で...【手書き金魂 完成】
今度は銀土だよっ。銀土好き過ぎて堪らない。
銀土良いよね銀土良いよね銀土良いよね銀土(ry
「生足クソありがとうございましたァァァァ」コメントにくそ吹いたじゃないか。クソありがとうございましたァァ!!


銀土銀どっちも大好きでそして銀土と土銀の差が判らないともっぱら自負しているkazaneさんなんですが。突っ込むか突っ込まれるかの差、だけでええんですかね?そんなのどっちがどっちでもええやんむしろリバでええやん。っつか別にSEX自体しなくても良いんじゃ…いやSEXはしたとしてもペッティング止まりで良いんじゃ突っ込む必要自体ないんじゃ…ってのは言っちゃらめぇえええ、な部分か。
どっか違うんだろうなぁ。でもどこが違うんだろ…。
そこで土銀と銀土の差についてちょっと考えてみたよ。
土銀だと銀さんをどんどこ甘やかしたくなります。でも銀土だと土方をどんどこいぢめたくなるんですが。何でだろうね!?これも愛なのかな…愛だよね、うん。
それに土銀でも土方はいぢめたくなるし銀土でも銀さんは可愛いとも思う。
…あれ?やっぱ差ぁ無いじゃんね!!!???
もう考えるな、身体で感じろ!!とか思いつつも考えるのを止められない性分です。面倒な奴だなオイ。
取り合えずkazaneさんは、強さとか精神的な立ち位置やらは「銀さん>土方」だと思ってるしそっちのが萌えるので銀土寄りの銀土銀という事にしてありますが、ぶっちゃけやっぱどっちでも良い。だって二人が絡んでるだけで、何か萌えるもん!!



【銀さん声で】 GIN MY WAY!! 【ごまえー銀様】
1年前に色んな意味で釣られた動画。水銀、燈…?……ちげぇえええええ!!!
杉田はニコニコに潜んでいる(憶測)。スカートの中の空気になりてぇ、ハァハァ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
今年も一年有難うございました。 | HOME | 明日はコミケ銀魂の日?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック