「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

あけましておめでとう御座います。 

「門松は冥途の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし」
実は昔から、毎年毎年新年早々この言葉を吐いている私なのですが。えぇ、昔から捻くれ者でして…。
でも今年は銀魂本誌に先を越されてしまいましたので、止めておきます(笑)
久し振りに素直な気持ちで新年を迎えてみます。

めでたくもあり、めでたくもあり!!
ってな訳で幸せ??な年越しSSを一つUP。
新八と土方が大変なのはデフォ。ですよねー。


昨年は多方面に渡り様々な方にお世話になりました。
本当に有難う御座いました。

今年も宜しくお願い致します。


追記にちょっと面白いサイトについて明記。
【簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!】
このサイト→『Akinator, the Web Genius』

やってみたんだけど。

銀さんやってみたらすぐ当たってびっくり。ΣMyダーリン当たったよーー!!!
すっげーっ。あ、でも主役だしねぇ…ならば土方どうだろな…。
黒髪ですか?はい。剣で戦いますか?はい。団体に所属してますか?はい。煙草吸ってますか?は、はい。……うわぁああああああああああ!!当たったーー!!煙草とか聞かれた時点でうわぁあ…ってなったわ…。
え、ちょ、ならマジでMyハニーも当たるん?近藤さん当たるん?
え、流石に無理ちゃうんーー。………。ドキドキ





近藤さん
当たったーー!!!!!ΣMyハニー当たったよーー!!!男前なハニーの顔が出てきたよーー!!

そして総悟君までぇええ。
総悟

もう驚きまくりんぐ。簡単な英語だから出来ると思うんで、皆様も一度やってみて下さいな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(銀魂関連) | HOME | 19 目出度くも有り目出度くも、有り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック