「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

大好きなUP主様のをぺたり。
ほぼノーマルCP。
【手書き】バ/ン/ザ/イ~好/きでよ/かった~【金魂】
貼り付けられないのでニコ動行って見て下さい。
ノーマルCP中心。見ると幸せになれるよっ。



【手書き金魂】ラ/ブ/レ/ター【武州ズ】
トシミツ。…(´;ω;`)ブワッ



【手/書/きMAD】小/攘/夷/で/遭/難【腐要素ご注意】
子攘夷吉原パロ。
ノーマルCP中心のUP主が描くとよりエロク感じる罠。途中の土方にドキっとした。(何で)


UP主様のサイトで、子攘夷パロでの土方×仔銀の漫画が掲載されてたんだけど、異様に滅茶苦茶ドキドキしてしまった。子供化とか女体化とかほんとは駄目な筈なんだけど、時たま萌えてしまう。
仔銀が妖艶だった。ふつくしい…。しっかし、土方ってほんっとヘタレ攻めだな。ヘタレマヨ。(褒めてる。笑)

土方よ、お前は普段は受けてて良いよもう。時たま攻める程度で良いよもう。私の中でお前の攻め順位は落ちまくりだよもう。どん底レベルだよもう。
だって可愛過ぎるんだもん。(褒めてる。笑)
その、時たま攻めてる時が有り得ない位ものっそ格好良かったら良いよもう。

あーでも、常時ヘタレ攻め(時たま受ける)でも萌えるけどねっ。(結局何でもいいんじゃないか。)

あれ、私って土方にも夢見てるよね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
働きたくないでござる働きたくないでござる働き(ry | HOME | あけましておめでとう御座います。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック