「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

月曜から飲んでた。 

「神はこの世を六日間で創り給うた。そして第七日目には二日酔いを与え給うた。」
By ロバート・キャパ


やばかったけど六日目位の状態でギリギリセーフ。ひゅー危ない危ない。
気持ち良く酔えたんだぜ。
でも多方面で迷惑かけたような…。

ご、ゴメンなさい。取りあえず謝っておく。
中・高時代からの友人とのプチ新年会?の様なものだったのですよ。
テンション上がってしもーた。
でもゴメン、一人で飲んでゴメン。他の皆、お酒強くない子ばっかでさぁ。
もうね、酒が飲めないのは人生損だぜ?とか言いながら一人で飲んでた。
ちょ、お前空気嫁!

ゴメン、一人で気持ち良くなっててゴメン。ほんと気持ち良かった…。
あれ、何か卑猥な言い方になった。
ゴメン、ほんと酔ったらエロでゴメン。
酔わなくてもエロだとか言うな。酔ってない時はむっつりストイックです。



2年振り位に会った友人が銀魂スキーだった件について。
お前もかYO!!え、お前もか!!!(爆笑)
みたいに二人で笑ってもうた(笑)
もーもっと早く判ってればぁああああぁあぁ。

このサイト教える約束しちゃった。
ホモホモリバリバ言うてるよ?って言っておいたけど奴なら平気だろう。
普通にも好きだが淫らな方面でも好きだと言っていたので。

淫らな方面って言い方にも二人で大受け。
ホモ=淫らな方面だったのか、そうかそうか。

友人も土方スキーらしいんですよ。銀さん二番目かなー、どっちかいうたら銀土かなーって言ってたよーな??どうなのそこらへん。
でも「近藤さん好きやねんー」、って言うたら「え、あのゴリラ!?(笑)」言われた。
ゴリラ言うな(笑)ゴリラだけど。

まだアニメとかも途中までしか見てないらしいので、全部見て下さい!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | 働きたくないでござる働きたくないでござる働き(ry

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック