「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

公式モテ男設定(なのにヘタレ)な土方にときめいた。


第二百四十三訓「何回見てもラピュタはいい」

ですよねーっ。
・三本勝負の内、最初の一本目の勝利を収めたのは、「通選組」。
 二本目の勝負は「魅力」対決。両チーム順番にお通ちゃんを口説いて、 口説き落としラブホに連れ込んだチームが勝利、というルール。どんな爛れた…。
・ってか何でこいつらって戦ってるんだっけ。(耳ほじ)
 ……あーあーあーあー。トッシーの浄化の為だっけ?お通ちゃんの公式FCになる為だっけ?あーあーあーあー思い出した思い出した。あまりにも馬鹿展開過ぎて根本的なところを忘れかけていましたkazaneさん。

・ここで皆の期待を裏切らず土方が口説き役に。しかも公式モテ男設定付き。やっばい、崩しスーツ姿めさときめく…胸元エロス…。モテ男なのに恥ずかしがりやなとこも萌えるとこなんですかね。萌えるとこですね。
・総悟に人を弄る才能演出や脚本の才能がある事は今までの行動からして立証されているので、通選組側の人選は最適格かな、とは思う。けど総悟には常にいかなる時でも「対土方(敵意、寧ろ殺意)」がデフォで設定されているから、土方は常に敵が二面に居る事に。哀れな。(爆笑)
 まさにこれこそ「前門の虎(万事屋) 後門の狼(総悟)」
 いつもいつも総悟を連れて来なきゃ良いのに、いつもいつも連れてきちゃって気を許して結局弄られまくる土方の甘さは異常。まぁ…お互いに他に友達、居ないんだろうけどね…。(寂しいなオイ)

・スーツ姿の土方に「ムラムラします。」
・バーテンダー姿の近藤さんにも「ムラムラします。」
・女装姿のザキにも……ってやっぱゴメン無理キモイィ!!!何、この存在感。地味じゃないジミーなんて山崎じゃないっ。
・何、ザキのこのガタイの良さ。隣の土方よりもガタイ良さそうに見えるんだけど、何。169cmの華奢男だとばっかり勝手に思ってたのに。何っ。体重だって 58kgでしょ?こんなマッチョじゃないんじゃっ。ザキのBMI指数測定してみたけど、20.3だったよ?
・しっかし近藤さん、マジでちょっと格好良いじゃんっ。何でお通ちゃんに生理的に嫌われてんの(笑)
・もういっそ、総悟君が口説き役で、お通ちゃんにドS調教しても良かったんじゃね。とかも思ったけど、それだと放送コード(?)に引っかかるかもかっ。

「マスター」「ベーション」……え、これ少年誌、少年誌!

・近藤さんは「トトロ」(の「サツキ」)派。このロリコンがぁあ!!(お妙さんとも実は10歳離れている罠)さりげにお妙さんの話になるところが近藤さんらしいよね。一途ねっ。
 「さーつきちゃーん!」「はぁ~~いっ。」

・土方は「紅の豚」派。あー判る気がする。色恋沙汰を捨てクールに生きるポルコのハードボイルドォォなダンディズムさに惹かれそうだ。このーー男好きが!(?)
 「飛ばない豚はただの豚だ。」「カッコイイとは、こういうことさ。」

・総悟は「魔女宅」(の「キキ」)派。総悟の発言にサディストの真髄を見た。プライド高い奴を云々自尊心云々、それどんな土方?沖土沖最高です。(ボソ)
 総悟っつか空知センセはSの事を良く判ってんなぁ…。空知センセは絶対Sだ。
 でも、Mの事はいまいち判ってないっぽいけど。鞭だけじゃダメなんだぜ?飴と鞭が無きゃ。痛みと屈辱の後の愛情と癒しが無きゃ完璧なSとMとは言えないんだぜ。(語るな!)

・ちなみに私は「風の谷のナウシカ」のナウシカと「もののけ姫」のアシタカ派(男版ナウシカ)です。ミッミツバさんだからって訳じゃないんだからねっナウシカもアシタカも昔から愛してるんだからっ。(?)
 でもやっぱ格好良いと思って惹かれるのはポルコだ。漢だっ。
・しっかし空知センセはどんだけジブリを弄れば気が済むのか。是非ともアニ魂でやって欲しい回だ(笑)

・無事ラブホにゴールインした土方とお通ちゃん。ほんとは恥ずかしがりながらも真剣に女性を口説く土方を見てみたかった(アニ魂オリジナルのマヨラ×栗子の回みたいな)けど、これはこれでめさくさ面白かった。

・後攻、親衛隊チーム。
 「ガンダーラ・ブホテル」 第一泊 西へ…
 お通ちゃん→三蔵
 銀さん→ナレーション(ナレーさん)
 新八→悟空
 神楽→猪八戒
 タカティン→沙悟浄

「ガンダーラ☆ブホテル」
 「いやホント 全然やらしい事なんてしないから 絶対しないから」
 「ちょっと休んでくだけだから」
 「ちょっと入ればいいから 先っちょだけでも入ればいいから」

 やらしい事しか考えてません。逆切れ男の最低さもかもしだしつつ。銀さぁああんっそりゃアンタモテねーよぉおお(笑)
・ナレーさんって、銀さんなの?何かちょーマッチョだし腕毛や足毛がもさもさしてたんだけどっ。

・最後はうまくまとめた親衛隊チームの勝利。これで勝負は何とかイーブンに。次号は何対決だろう。わくわく。「体力」「知力」「魅力」ときたら…?「時の運」??運対決?
 どっちにしろそろそろ総悟VS神楽が見たいですっ。だけどやっぱ最後も土方VS新八になるんかな。


・真選組と万事屋の意外な結束力に感動した今回でした。すっごい文字量だったので読み応えあった。ドSコンビも最高でした。土方と新八、怒涛のツッコミお疲れ様っ。
 でも何か思ったんだけど。万事屋に比べたら真選組ってまだ正攻法だよね。けどちょっと押されてる気がする。万事屋強し。っつかタカティンが強し。
 今のままの正攻法だと土方(真選組)は銀さん(万事屋)らに勝てないんじゃ…とか思ったけど、良く考えたら寧ろ、正攻法だと銀さんらが土方らに勝てない。だから敢えて万事屋側は奇策を狙ってるんじゃ狙わざるを得ないんじゃ、と思った。今回も普通にやってたら絶対万事屋側が負けてたよね(笑)銀さんこのペテン師がぁああ!(愛してます)

「新春4コマ祭り2009」
・蒼井優と蒼井そらを間違う空知センセ。AV女優の名前をあげていいんですか!?まぁ空知センセがお世話になっているんだろう。(自重)いちいちAV女優さんの名前までは覚えてないよわたしゃ。…い、いや、お世話にはなってないですが。
・神楽と新八がどんどん大人の階段をのぼっていく。AV女優の名前が判る新八にほろり。やっぱ銀さんのAV見つけちゃったり見ちゃったりしてんだよね。ね。ね!!

・次号はお休みで次が巻頭カラーな銀魂。5周年おめでとぉおおおお。もう5年かぁ…。

 俺、銀魂があるから、人生頑張れる。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
「七種なずな 唐土の鳥が日本の土地へ 渡らぬ先に七草叩いてトントントン」 | HOME | 月曜から飲んでた。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック