「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

「全国大会R7銀魂」 

この記事はイベント当日まで一番上に表示されます。(追記:2009/02/09、10)
「全国大会R7銀魂」
あまやどり
友人の参加サークルを宣伝する、の巻。
■スペース
夷-49b「あまやどり」

オールキャラ配置。
沖田中心サークル。沖田中心か銀沖で申し込んどきゃよかったとちょっと思ってるらしい。

■発行物予定
「春を待つ」A5/コピー/40P↑↓/200円
神楽と銀さんと沖田の話。吉原後。シリアスっぽい。
ゲストに風音さんをお呼びしております。ぱちぱち。

「ブルースカイブルー」A5/コピー/10P↑↓/あったとしても無料配布
3Z沖田(土沖?沖神?)。

予定は未定。特に3Zは出るか心許無い。タイトル、値段も多少変更ありなのでご承知おきください。
※他ジャンル(種)の既刊も持ち込みますが、机上には出しませんので、ご希望の方はお声をおかけください。

だそうですよ!
kazane(風音)さんのは、内容は真選組過去話。
近土で近沖で土沖、つまりは近土沖(そのまんま)。
沖田好きーな友人と自分の為(…)に総悟君を猫可愛がりしてみた土方格好付け話。


うおぉおお遊びに行きてー!(叫)
一緒に北海道行ったり、コミケや他イベントでも一杯銀魂本買ってきてくれた友人が、ついに銀魂イベントにサークル参加するとの事なので宣伝。彼女の行動力は尊敬するですよ。オタクだけど行動力無いからね私っ(笑)

私とはまた全然違う感じの文章を書く方です。ほんわかほんわかって感じで読んでると幸せになれます。僭越ながら、不肖わたくしめももしかすると何か書いて彼女の本にお邪魔するかもなのです。イベント自体は行けないけどね。…っ(涙目脱兎)

内容はまだ未定らしいのですが、万事屋+真選組のオールキャラ物らしいです。
私が書くとしたら真選組寄りのシリアス物を。こちらもまだ未定。(間に合うのか…?)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
銀魂 単行本 第二十七巻 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック