「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂 吉原炎上編 

1/8からの放送だったかしら…どうだったっけっ。
今週のジャンプも発売日違ってたのも知らなくて、火曜にいつものコンビニ行ったら一冊もなくなってて私涙目。
好きならちゃんとチェックしとこうぜ私。
吉原編楽しみだなぁ。楽しみだけど、アニ魂が終わりに近付いてきてるのは悲しいなぁ…。つかもしかすると真選組の出番もうしゅーりょー?(笑)高杉や坂本とかは原作にすら再登場しないまましゅーりょー?
いやほんとマジで空知センセ、坂本の事覚えてるならそろそろ出して下さいよ、一枚絵とかだけじゃなく。飢え飢えよ、また会いたいよあの馬鹿に。
ヅラと坂本がタッグ組んだら、最強の馬鹿コンビ誕生じゃね?銀さんですら総ツッコミに回るしかねーべ?(笑)高杉なんかずっと苛々してんじゃね?(笑)もーそんな攘夷派の事考えるとムラムラするよ。
あれ、私ムラムラしすぎじゃね?

今連載してる「お通公認FC争い 万事屋VS真選組」の漫画もアニメ化して欲しいな。つかね、本誌で吉原編終わった後の短編、全部秀逸だと思うんですけど。特に床屋の回とかさ、最高だったんですけど。シモネタは酷かったけど大爆笑したんすけど。あっちは足軽な将軍のパツンパツンとか。もう最高っす。
腐女子視点からすると土方監禁編SAWパロ編が見たい気はするけど。首輪付きの土方と総悟君が動くんだぜ……?ちょ、そんなの、猥褻物陳列罪だよもう。
マダオのマンション回はアニメ化したんだから、やろうと思えばやれるよね…?

ほんまアニメでも見たいんですけど。続けて下さいよモー!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
まるでダメな大人。 | HOME | 「七種なずな 唐土の鳥が日本の土地へ 渡らぬ先に七草叩いてトントントン」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック