「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

野生の空知を捕獲しました。
大好きなUP主様のをペタリ。
【手書き金魂】第※※訓 パロディはやってる本人が1番楽しい
最新作。空知センセの絵柄に似過ぎてて驚愕。野生の空知。空知仕事しろ。w
蟲師好きな私、歓喜。後半に空知センセの銀さんが居るぅうう!!??坂本もかっけぇええΣ



【手書き金魂】映画と雨降りの朝 完成版
上の人の第一作目。最初から野生の空知。現在はもっと上手になってる。
近藤さーん、俺だ、愛してくれーー!!!
ラストで涙腺緩んだ。



【手書き金魂】シリメツレツで吉原炎上編
上の人の第三作目。野生の空知。そっと評価されるべき。



【手書き金魂】ボク魂
上の人の第四作目。野生の空知。そっと評価されるべき。
中盤でリアルに叫んだ。うp主愛してるwww



【手書き金魂】君に願いを。
上の人の第六作目。野生の空知。そっと評価されるべき。どんだけ上手くなってんだ…。涙腺決壊した…。
ただ僕はずっと愛してた。
それだけ、ただそれだけだったけど僕にはそれしか無かったんだ。
そして今も変わらず愛してる。

でも、神様なんていない。
君が星になった時そう誓ったんだ。
僕には神様なんていらない。そこに君が、君さえ居てくれれば。

そうさ僕は君の分も生きてく。
君も僕の中でずっと生きてくんだ。
だからまたあの頃の様にずっと側で見てておくれ。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
今月中~来月頭迄に書きたいもの。 | HOME | アニ魂感想(139話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック