「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

トシミツ妄想 

一昨日の、ミツバ編の妄想文章を読み直したりしてたら妄想が止まらなくなった。
どんだけミツバさんが好きなんだ私(笑)


ミツバさんが奇跡的に助かって、そしてトシが
「俺ァ、真選組も惚れた女も護ってみせる。」
なーんて言えちゃう位のタフネスイケメンとなれた場合の妄想。

そんな土方有り得ん(笑)だからこその妄想。
ちょっとエッチィ描写もあるので、御注意を。
 まぁ、タフネスイケメンになれたとしても根本は変わらない。
 土方って硬派気取りだが外見のせいで女にモテまくってるっぽくて、芸者遊びとかもしてる描写もあったから、ものっそい女遊び激しそうなイメージはあるが、反面、本当に惚れた相手にはとことん臆病そうだ。
見てるだけで良いとか側に居るだけで良い、とかアイツが幸せならそれで良い、とかさぁ。
お前どんだけマゾい自己犠牲的な恋愛感なんだと。
 もうね、手を繋ぐだけでもめさ時間かかりそうだよね。キスとかそれ以上になるといつ出来るやら。土方もミツバさんも恋愛に関しては受身イメージだからなぁ…。周囲の者が見ててじれってぇええってなりそうな。
 どんだけ奥手イメージ。
 ミツバさんからそっと手を握るってのも良いかも。土方 大 赤 面 。
 どんだけ奥手イメージwww

 ようやく繋がり合える時がきても、土方、ミツバさんを神聖視してそうでな。「俺の女神…!」みたいな。ほら、奴は中二病だから。もうフェ○とか絶対無理だよね。させられないさせたくない汚したくない俺の女神。でも本音はやって欲しい。あぁでもダメダメ!みたいな(笑)
 触られるだけでもうヤバイとかね。好き過ぎて緊張し過ぎていざとなったら勃たなくなるとかね。男の面子丸潰れ、モテ男の名は即返上。でも土方がどんなにヘタレであっても、ミツバさんは恥ずかしがりながらも全然気にしなさそう。
 この二人だと妄想しても全然ガツガツしたイメージにならない。ほんわかとした心同士の触れ合いを大事にしたSEXをしそうだ。プラトニック大推奨派な私だが、こういうほんわかラブならば良いなぁと思う。
 そんな二人が大好きだ。

 暫くは総悟はものっそい微妙な気持ちで一杯だろうな。土方を認めはするだろうけど、やっぱりむかついたままではあるだろうし。煩い小姑的ポジション(笑)でもミツバさんが幸せそうなのは心底嬉しいだろうな。
変な妄想文章が沸いて出た。


 あれから幾つかの季節が移り変わった。春。屯所内。土方と沖田は縁側に座り、桜の舞う庭を二人、眺めていた。だが何か会話をするでもなく、暫し時間は過ぎる。
 土方が不意にぽつり、と呟く。
「……総悟。
……………幸せにすっから。」
「……。」
沖田はゆるりと視線を上げて土方の横顔を見た。凛とした其の横顔を見て後、深く俯く。そして低い声音で呟く。
「…………当たり前だろィ。」
「……。」
土方は沖田の髪をクシャリ、と撫でた。薄い色彩の髪。日に透ける淡色。…土方の愛する色だ。愛し続けた色だ。
──俯く沖田が作り出す雫。ポトポトと床板や隊服に染みを作る雫。
土方は何も言わず見て見ぬ振りを貫き、もう一度髪を撫でてやった。


みたいなっ。……あれ。前後の文脈やトシミツって言っておかないと土沖にしか見えない事実に書いた後気付く。本当に有難う御座いました。まるで土方が総悟にプロポーズして総悟君が嬉し泣きしているかのような。違います(笑)

 二人が結婚する時ももう盛大な式とか挙げるんじゃなく、近藤さんに一言
「夫婦(めおと)になった。」
って報告するだけで良いよ。それがらしいよ。近藤さん、顔クシャクシャにして喜んでくれるよきっと。

 トシミツサイト様覗いても、二人の子供は女の子設定が多いなぁと。私も女の子が良い。けど土方の事だ、ミツバさんの身体を気遣って「子供なんか要らない」と言いそうだ。けどミツバさんは「十四郎さんの子供が欲しい」ってきっと言うだろう。そして命と引き換えに産んだ、り。うわぁあああ。土方が赤ん坊背負いながら書類整理したりしてる姿を想像して、笑える構図なんだけどやっぱ泣けた。ダメダメ、ミツバさん死んじゃダメっ。

 皆に溺愛されまくりの女の子。特に総悟なんかヤバイんじゃね。メロメロのデロデロの骨抜きじゃね(笑)
今から5、6年後、土方30歳前半の総悟23、4歳位で女の子を溺愛してる姿を想像したら異様に萌えた。

沖田「パパよりも総ちゃんが好きーって言ってみな?」
女の子「総ちゃん大好きー!!(総悟にぎゅー」
沖田「ふふん。(得意げ)」
女の子「でもパパも大好きー!!(パパにもぎゅー)」
土方「俺も愛してるよ。(撫でこ撫でこ)」
沖田「げー。」
近藤「俺も俺もー!」
女の子「ゴリラ臭いから、やっ!」
近藤「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン」
ミツバ「あらあらうふふ。」


…何か幸せ妄想なんだけど、やっぱ切なくなって泣けてきた。ちくしょうめ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ぬこぬこ動画 | HOME | ヘイ!タカティン!ヘイ!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック