「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

書いてるSSについてのコメント集。更新: 2010/09/09 

書いてるSSについてのコメント集。
と、いう名の言い訳。
銀魂
01  土妙 15禁   2004/09/28
近←土妙→銀。ちょー古いSS。背反的な行為が大好きです(…)。
今書くとまた別物になりそうだ。(ミツバさんの存在がでかい)

02  土銀(土)  2004/11/03
銀→土な土銀。これも古い。自分を攻め攻めだと思い込んでるリバ土方が好みらしい。
銀さんは元から何でもかもーん、な自由人。

03  近←土  2004/11/03
私の原点。これも古(ry。近藤さん成分が足りなくてただぐずってるだけの土方、とも言う。
山崎とばっちり。

04  真選組 アホTOP3(巨大G話)  2004/11/24
超巨大Gの時書いた話。ノリと勢いだけ。

05  真選組 アホTOP3(+α山崎)again(04の続き)  2004/12/05
超巨大Gの時書いた話2。ノリと勢いだけ2。でも書いてて楽しかった。

06  銀土未満  2004/10/01
ここら辺のSS全部、実はお題SSだった。(お題サイト消えてた為単品で載せてる)
なのでまたノリと勢い。っつかこれ未満じゃないよな、完全銀土だよな。

07  土+神  2004/09/28
実はかなりのお気に入りコンビ。ノリと勢い。こればっかだな…。ブンブン振り回される大人。今書くとすると、呼び方は多串君じゃなくてトッシーやマヨラー、になるかな。

08  土+松平  2008/05/01
根底に土→ミツバ。ミツバさんの存在はでかい…。これからSS書くにもう切り離せない。
しかし土方は何でこんなに未亡人キャラなんだ。ツボを突かれまくり。

09  山→ …  2008/05/02
山崎からの感情は全て一方通行(酷)。副長直属の監察筆頭って、良いポジション。
いつかうっかり山土とか書いてしまうかもしれん。

10  銀+沖  2008/05/06
土方BD話と言いながら祝っていない。銀沖銀がMyプチブーム(?)。沖田の株が最近鰻登り。

11  沖土沖  2008/05/07
沖土みたいだが沖土沖と言い張る。寧ろ現在は土沖。これ位の距離感が一番萌え、る…。
根底は近←土、近←沖。近藤さんを取り合ってるだけな二人、とも言う。
vs関係というのが一番正しいかも。近(土vs沖)。

12  山土(山)  2008/05/11
うっかり書いてみた山土(山)。山土、なんだとは思う、多分。
銀土銀前提。っつか私のSSは全部近土沖と銀土銀前提だけども。
山崎は副長の淫行(…)は結構知ってる感じ。物凄く変態チックになった。

13  土+沖(煉獄関話)  2008/05/15
ずっと考えていた違和感を漸く消化。土方と総悟は近藤さんの事が好き過ぎるのだ。(←結論)

14  土銀→銀土 18禁  2008/05/31
エロスに挑戦(そして玉砕)。土銀だった二人の銀土初めて物語=銀土銀。
思わぬ程ラブになって書いた本人がごっさ驚いた。

15  銀(攘夷派)   2008/06/05
銀さん一人語り。銀さんら攘夷派連中の過去が余り語られていないので、妄想山盛り。
銀さんは、身の内に誰よりもデカくて危険な獣や闇を飼っていると思う。
けど、そんな己の中の夜叉を上手く宥めつつこれからも生きていくんだろうな、と思う。

16  銀土 18禁(注:土方×女描写有)  2008/08/13
エロスに再挑戦(そしてまた玉砕)。土方がどんだけむっつりエロなのかを追求。
銀土でも土銀でもどっちでも良かったんだけど、「女を抱いた後銀さんも抱く土方」よりも「女を抱いた後銀さんに抱かれる土方」の方がよりエロイ気がしたので銀土にしてみましたっ。(そんな理由)

17  銀+近  2008/10/25
大好きな二人を書きたかった。この二人って仲良しだよねー実は案外似てるよねーって話。(えぇえ)
近藤さん視点でも書きたかったんだけど技量足らず。

18  土  2008/12/24
20日に上げたかったけど間に合わなかった物。不完全燃焼物。
土方は怖い男だよ。

19  万事屋&真選組  2009/01/01
皆の年越し。他の面子も出したかったけど出せなかった。
今年も宜しくお願いします。

20  土→ …  2009/05/05
トシミツ。そして沖田姉弟の事が大好きな土方、もとい、キザ方。
土方のBDだなぁと思って書いてみた。土方を少しは幸せにしてやりたかった。

21  真選組(近土沖)  2010/02/06
近土で近沖で土沖、つまりは近土沖(そのまんま)。何となく淡々と、を目指す。
沖田好きーな友人と自分の為(…)に総悟君を猫可愛がりしてみた土方格好付け話。
昨年、友人の本でゲストさせて頂いたもの。

22  銀土  2010/09/09
らしくない二人。全部夏のせいにしちゃえば良いよ。
正直、銀土か土銀か判らない。むしろどちらでも良い。


「人生お題5」は銀土銀でめっそり書いていくつもり。好き過ぎて堪らん。
02 二者択一        銀土  2004/12/05
大昔のSS。けど基本は何も変わっていない。護りたがりな銀さん。

04 故郷を恋しく思う時  土→銀  2008/09/15
意地っ張り同士の話。銀さんの過去ってどんな感じなんだろう。


「近土のための14のお題」は近土です。(そのまんまだ)。好き過ぎて堪らん。
02 隊服  夫婦。  2008/06/29
ちょっと過去の近藤さんと土方。若い二人には妄想も膨む。

13 戦友  近土沖。  2009/04/16
近土っつか近土沖なんだけど、土沖みたいになった。けど本人はめっさ近土沖のつもりで書きましたっ。

14 告白  空回る。  2009/01/19
土方が何時もの通り鬱々カラカラ空回りしてるだけ。こんなんでもめっさ近土のつもり。


「妄想人に捧ぐ48のエロ御題」は…滾った時に、増えていきます(…)。ここは別次元パラレル。
01 道具  沖土(注:微猟奇)  2004/11/29
恥ずかしいSSS…。沖土はSM仕様しか思いつかなかったらしい。

02  躯  近土  2004/09/29
恥ずかしいSSS…。時たま近土でもエロ妄想が迸る。

06  数  近土  2004/10/04
恥ずかしいSSS…。こればっかだなオイ。でも結構お気に入り。

07 衣服  沖神→銀八(3Z)  2008/12/20
青い春。エロスは無理でした。

10 台詞  銀土→土銀  2004/09/30
恥ずかしいSSS…。実はこれ書いた当時は、銀土よりも土銀寄りだった。


「Web小説カップルに30の質問」は30質問です。(またそのまんま)CPっぽくはな、い…。


鋼の錬金術師
友人に進呈した記憶が…。こんなもんあげたのか…。ハガレンでは軍部萌え。ロイアイにヒュロイな人。KeyWordは「献身的なNo.2」、「大事な人を失う未亡人設定」、「ストイックな制服」etc。わ、判りやすいな自分。

Dragon Quest IV
DQ4をプレイした当時からグルグル鬱々と考え込んでいた事を書いた、だけ。
嫌な子供だ。

Last Bronx
誰ももう元ネタ判らない様な。稲垣丈、というとある組織?のNo.2が好きでした。
No.2とか補佐役とか副官とか副長とか、そういうポジションに異様な興奮を覚える管理人です。

THE KING OF FIGHTERS
KOFは昔長い間居たジャンル。庵京庵でしたよ。でも一番好きなのは七枷社(ゴリラ言われてた…)だったという。昔も今もゴリラ好きは変わらないらしい。しかしテラ恥ずかしいリリカルホモSSだ。

BATTLE ROYALE
BRにも一時期嵌まってた。七三七でしたよ。もうほんとにお前ってリバばっかかよって感じですね。しかしこれもリリカルホモ過ぎる。SS晒すだけでものごっつい羞恥プレイ。

BAROQUE―歪んだ妄想―
精神的に参ってる時にどっぷり嵌まったヤバイゲーム。今でも大好きだ。テラ中二病SS。今もだけどなー。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
水の檻 | HOME | コメント返信一覧

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック