「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

月曜日はやる気が出ない~。 

火曜日もやる気が出ない~。
一番やる気が出るのは金曜日ですよね、自堕落な堕天使、kazaneです。

そいえば何かどーでも良い事考えてた。
風呂関係?の勝手妄想。

・銀さん
 天パをサラサラ化しようと密かに格闘。試供品とかもコソコソ試してみたり。でも結局は効果が無いって事が判りやさぐれてからはどうでも良くなる。今は神楽と共同使用の市販の安売りシャンプー&コンディショナー。顔も身体も適当にボディーソープや石鹸。
 甘い匂いの石鹸とか歯磨き粉とかが大好き。
 結構乙女な人。

・近藤さん
 モテ男になるべく様々な商品に手を出す日々。シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ボディーソープ、洗顔料全てにおいて拘る。が、努力の甲斐は無くゴリラオッサン臭いまま
 ケツ毛を剃るべきかどうかをずっと悩んでる。
 意外や一番お洒落さん&乙女な人。

・土方
 全部適当。屯所の浴場備え付けの物使用。コンディショナー系をするのを時たま忘れる位適当。もうリンスINシャンプーで良いんじゃね?って位適当。
 それなのにサラサラ髪。銀さんや近藤さんだけでなく女性の敵1。
 ただ、歯磨き粉だけは拘る。ヘビースモーカーな為口臭予防、ヤニ取り用使用。
 結構漢らしい人。

・総悟
 上から下まで全身ALL石鹸。
 それなのにサラサラ髪にピチピチ肌。銀さんや近藤さんだけでなく女性の敵2。
 一番漢らしい人。

・山崎
 ザキが何使ってようがkazaneさんにとってはどうでも良い。(愛故に辛辣。愛故に!)


ちなみに攘夷派面子。
・ヅラ
 総悟と同じ匂いを感じる。
上から下まで全身ALL石鹸。銀さんや近藤さんだけでなく女性の敵3。
 漢らしい人。

・坂本
 陸奥に「風呂に入れ!!」と良く怒られる。(不精者)
 全然拘り無いかと思いきや、時たまマニアックな物使ったりして陸奥に呆れられてる。
 浴槽の中にひよこちゃんとか浮かばせて喜んでる。
 無邪気な人。

・高杉
 特に拘りはなさそうだが、興味を持ったら何でもやらずには気が済まない。
 シャンプーやリンスを手作りしたりお酢リンスしてみたりとか。実験感覚。
 時たまお肌かぶれちゃったりして(敏感肌)また子に心配される。
 何かマニアックな人。
 
 
どうだろう(笑) 


追記に拍手関連、コメント返事等。
>koharuさま
koharuさんって、あのこはるさんやね?(笑)
だよねだよねっ阿伏兎良いよねっ。大塚さんめさ良いわぁあ。
先週も格好良かったよー。

そいえば君はオッサンスキーだったね。笑
私も見事にオッサンスキーになりました。笑
って、アニメももう吉原炎上編まで見てるんかー。

ほんまアニ魂の出来は異常。



拍手も有難うございますっ。
とても嬉しいです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
ぐったり。 | HOME | ニコニコ動画(銀魂、ベルセルク)

COMMENT

あ、
ちゃんと名乗らずゴメンやで・・・。
はい、年始に感動の再会をした者です。
今後、お邪魔させて頂くと思うのでよろしうに~。

そっかーkazaneっちも、オッサンスキーになったんや♪♪♪
アニメは、放送中のはリアルタイムで、昔のはPCで追っかけるってな感じやねん。

風呂妄想めっちゃうけた(笑)
神楽がお妙さん家で貰ってきたちょっといいシャンプーを、銀さんが勝手に使ったりして一悶着とか。「もう、お父さん私のシャンプー使ったでしょ!」状態(笑)

土方の場合、総悟の嫌がらせでシャンプーの容器にもリンス入ってて、
「あれ??泡立たねぇ・・・」なんて事がありそう。

ズラあんなに髪長いのに、ALL石鹸デスカ!?髪がなびく度にめっちゃ匂いそうや~(笑)
私のイメージは、風呂上がる前に桶一杯の冷水を頭からザパーン。です。
2009/01/26(月) 17:23:19 | URL | koharu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック