「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

誰か 

私に眠り方を教えてくれよ。
私を眠らせてみろよ…!!!(神楽の如く!!)

何度か話してますが、私、昔から不眠症の気があります。入眠障害だか熟睡障害だか早朝覚醒だか、色々あります。
めさくさ眠くて疲れてても、寝入るまでに毎日数十分以上、下手したら数時間かかるし、夜中や早朝に何度も目が覚めるし。
疲れが取れなくてぶっちゃけ死にそうです。大げさではなく。

昨夜しんどくて堪らなかったので10時半にはベッドに入りました。
なのに眠いのに眠れなくて時計見たら既に12時になってました。
ようやく眠れたと思ったら3時半に目が覚めました。
次は6時に(ry。私が起きる為に目覚ましかけてるのは7時過ぎです。

ぶっちゃけ本気で死にそうです。大げさではなく。
死ななくても病気になりそうです。OTZ

今ちょっと話題?の「過緊張」ってのもあるのかな…。
全然真面目人間じゃないのに。怠け者なのに。
あれ、繊細だったの?私繊細だったの?まぁ色々悩んだり考え過ぎたりする面はありますが。

色々身体に良さそうな事は試してみてるんだけどな…。
どないかならんもんか。OTZ
へるすみー!!
また睡眠薬飲む方がええんかもしれない。(一時期やめてたの…)
いやだなぁ。OTZ

まぁどないかなるだろ。(楽観思想でいこう。)


追記にコメント返事。
>koharu様
名乗らなくても判ったので無問題よー!
幾らでも来てやってー!一人で萌え叫んでいるだけのサイトなので寂しいのです。笑
一緒に叫んでやって下さいな。

何かなぁ…オッサン、良いよね。若造ではもうダメじゃー。

>「もう、お父さん私のシャンプー使ったでしょ!」
あるあるあるある。笑
「銀ちゃん私のシャンプー使ったアル!」
「使ってまっせーん。」
「使ったネ!返せぇええ!!(髪引っ張りまくり!!)」
「いででででで!かーぐらーーーっ銀さん禿げるっ禿げちゃうぅう!!」
なんて可愛い妄想でほんわかした。笑

>土方の場合、総悟の嫌がらせでシャンプーの容器にもリンス入ってて
土方なんか全身リンス塗れでヌルヌルになってれば良いよ!!(酷。笑)
むしろマヨを入れといてやれ!!きっと土方は大喜び。一人マヨプレイ。(酷。笑)

>風呂上がる前に桶一杯の冷水を頭からザパーンなヅライメージ
そして股間をタオルでバシーン!!風呂上りは腰に手を当てて牛乳一気!!
ですね、判ります。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(142話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック