「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

銀さんに添い寝されたい。


第二百四十六訓「柳の下にどじょうは沢山いる」
・ゴメン、少し取り乱した。クールが売りのkazaneさんなのに。(は?)

・銀魂公式キャラクターブック正式発表。発売決定センターカラー。
「銀魂5年生(仮)」5月上旬発売予定。
読者投稿大募集。ですって。

1.真選組新隊員募集
2.新種天人大発見
3.イカス二つ名GP
4.キミが選ぶ魂の名シーン
5.おゆるり銀魂川柳
6.○○No.1はコイツ!
7.フリーテーマイラスト

インパクト重視で皆頑張れ。(傍観者的発言)


・あらすじ:江戸で猛威を振るっているインフルエンザ。風邪に倒れたお妙を看病する新八の元に銀時と神楽までもが転がり込んでくる。それだけでなく続々と新たな来訪者が…。

・相変わらず空知センセはタイトルの付け方が巧妙ですなっ。普通に二度ある事は三度あるって言えよ、何でこう遠回しに(笑)…って思ったが、既に「二度ある事は三度ある」ってタイトル使ってたのね。(洞爺湖仙人の回)
 →柳の下の泥鰌(やなぎのしたのどじょう):一度柳の下で泥鰌を捕まえたからといって、いつもそこに泥鰌がいるとは限らない。一度偶然によいことが起こったからといって、再度同じ方法で幸運が得られるものではないということ。

・大西星に受けた。いつまでこいつ等はこんな低レベルなケンカを続けるんだろう。(もっとやれ!)リアル銀さんと土方のケンカのような、土方と総悟のケンカのような、総悟と神楽のケンカのような。(もっとやれ!!)何て低レベル。(もっとやれ!!!)

・新八が可愛いぃい。お妙さんに存分に甘えられて嬉しいのね。ほんわか。総悟君とミツバさんを想い出したよ。ほんわか…。しかしお妙さんが風邪って…鬼の霍乱…ゲフゴフ。

・銀時「カゼ ひいちゃった」
 銀神可愛いぃいいいい!!何、馬鹿二人なのに風邪引いたのね(笑)そして志村家に来るって、どんだけ仲良し(笑)何気に銀さんって結構風邪引いてるよな。馬鹿なのに。腹出して寝たりしてんだろきっと。馬鹿だから。

・空知センセは何気に銀妙プッシュだよね。(目が悪いです)いや、だってスタンド温泉編でも「お前しか見えねぇええ!!口説き文句とかでなく!」とかもあったしねっ。(盲目です)

馬鹿二人が更にまた追加されました。近藤さんんん!!!さっちゃんんん!!!(笑)もう空知センセお気に入りコンビだなオイ(笑)って、え、えぇえええええ!!!!!近藤さんが風邪…!!!???究極の馬鹿が風邪…!!??
 地球滅亡するんじゃ。アンタ屯所で大人しくしてなさいよっモー!!
 屯所で土方も風邪で唸ってると良い。鬼の霍乱Part2。総悟のドS看病に泣いてると良い。ぐつぐつ煮えてる雑炊を無理矢理頬張らされたりして泣いてると良い。濡れタオルで額だけでなく顔面覆われて死にかけてれば良い。嫌がらせで添い寝とかされて悪寒と恐怖で震え上がってれば良い。

「猛れ!!銀フルエンザ」「叫べ!!妙フルエンザ」
 吹いた。でも気持ちは判るぜ、ドMコンビめ!!!ここに勲フルエンザにも掛かりたい馬鹿が居るよ!!!(頭の病院行ってー!!)

・でも風邪っ引きだからお妙さんちょっと優しい…!!??近藤さん良かったね!!

って思ったらケツにネギだよオイ。全裸にネギだよオイ。
 どんだけお妙さんドS…フェイントが見事だ(笑)そして近藤さん公式でどんだけ掘られてるの。
 泣いていいかな、私泣いていいかな。大笑いしながら泣いていいかな。でも何だろな、この気持ち。何かね、近藤さんが出てくるたびに近藤さんへの愛を確かめられてる感じなんだぜ?(笑)これでも愛せるのか、これでもか!?みたいな(笑)ばっか、どんなんでも愛し続けるに決まってんだろ。ケツ毛まみれだろうが脱糞しようがゴリラだろうがあそこの毛がムッシュだろうが( 剃毛プレイ…)、愛してんだぜ。
 近藤さん…裸体が素敵だぜ……アンタがどんなんでも付いて行くぜ……(泣き笑い)

マイハニー(=近藤さん)のケツにケツ毛が無い事が不満でした。奇麗奇麗じゃん!!引き締まったヒップじゃん!!!良いケツ!!!
 ケツ毛ちゃんと描けよ空知センセ!!!!(キレる!!!)


銀時「なんだ寒いのか。寒い時は肌と肌で暖めあうのが一番だろ?」
 df;居そうふぃじぇrgfldskfksd;kfc!!!???ああぁぁぁっぁああ!!!!銀さちきたぁああ!!!
 キャーキャーなった。kazaneさんまでさっちゃんになってた。「うきゃああああ」「ムキャー」ってなった。興奮するじゃないのぉおお!!!
 風邪引いててもさっちゃんの扱いはお手の物な銀さん。酷いwww でもドMのツボは押さえてるwww そんな貴方が好き!!!!てか……何気にタラシだよな銀さん…。エロイ、エロイよ銀さん…。エロイな…エロイ……。自然にこんな行動出来るって女好きの女っタラシの証拠だぜ。キュンキュン。

・マwwwダwwwオwww人間辞めかけてるwww
・「名古屋名物 ういるす」
 吹いた。
・長谷川「今日ヅラっちも見舞いに来るって言ってたからさ、みんなで話そうぜ。」
 ヅラっち!!!???

・銀さんよりも身体丈夫なヅラ萌え。ほーらやっぱ全身ALL石鹸男だ。真冬に褌いっちょで乾布摩擦しちゃう位漢なんだぜ絶対ヅラは。軟派な面して中身は馬鹿漢。

・桂「ヅラっちじゃないウィルス・○スだ。」
 究極を越えた究極の馬鹿が降臨なされたぁあああ。

・桂「イエス ウィーキャン!!」
  「キャンユーセレブレイト!!」
 しりとりとか気付くなんてすげーよ。

・オチが酷い件について。
・霊を寄せ集める体質の銀さん、ウィルスを寄せ集める体質のヅラ。二人が合わされば無敵だな。

・空知センセのお気に入りの馬鹿キャラを集めた回かな。何気にヅラと近藤さんとマダオは一緒に出てくるし仲良しだよなぁ。こいつらが出る回ってほんとハズレがないよ。もうこういうのめっさ大好きぃいいなんです。長編銀魂もアレはアレで好きなんだけど、1回で完結する短編銀魂のテンポの良さがほんとに大好きなのです。
 空知センセ、風邪で大変だったろうにお疲れ様でした、面白かったです、ラブ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
1000SPですって。 | HOME | アニ魂感想(142話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック