「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

1000SPですって。 

「全国大会R7銀魂」
1000SPって凄いんだね!?サークル一覧凄いことなってたよ。
甘味処も気になるめにゅぅが…マヨどら…(笑)
めさ行きてぇえええ。だがオイラは京都人んん!!

サークル参加する友人に来い来いって言って貰えてんだけど、行くとしたら前日か翌日に有休取りたい気が…(体力的な問題)。でも来週きっとお仕事忙しくてやすめなーいっ(涙)もうなんで週中の祭日にやるのさっぷんぷんっ。
それか、前日半休でも取って前日入りして、友人家で製本やら手伝いがてらお泊り保育ってのも楽しいかも。製本出来てたら普通にお泊り保育(保育?)。うむむ、半休取れなくても仕事終わってからでも間に合うかな…。とかとかうだうだ考えてます。
その前に原稿しろ。
週末頑張る…。


いやまぁ、ぶっちゃけますと、恥ずかしくて言いたくなかったんですが。
お金がヤバイのが一番大問題なんです。(涙目脱兎)>某友人
去年お金使い過ぎたよ!
貯金崩せば余裕だけどさ!(強がってみる!)



追記に拍手関連、コメント返し。
>02/02 22:58 アニメの月詠さん~
コメント有難う御座いますっ。
月詠格好良いですよね。月詠大好きだ月詠。
やっぱ近土に見えますよねぇ…良かった、私だけじゃないんだ…(握手っ)
最近日月にも萌え萌えしまくってます(笑)
日輪と月詠の関係をもっと描いて欲しいです。空知センセ頼むっ。

土方と月詠、本誌で逢う事はあるんでしょうかね。
似た者同士で良い関係になったりし…たら良いなぁっ。


ぽちぽち拍手有難う御座いますっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
FF11の大量強制退会処分の件 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック