「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

銀魂 全国大会 お疲れ様でしたー。 

遅ればせながら皆様お疲れ様でした。
なんかめさくさ楽しいイベントだったみたいですねっ良いな良いなっ。
BGMがドラ○ンボールだったりキャッ○アイだったり千の風~だったりもしたそうですねっ。何かマヨネーズもフリーだったそうですねっ。ってなんだそれは(笑)そんなもんフリーにされて喜ぶのは土方だけだ(笑)
友人からのメール見て行きたかったぁああ!!と七転八倒悶絶しまくってました。今度は行く…!!!またあるかは知らんけど行く…!!(決意)

友人、人一杯並んでるだろうからきっと買えないだろうなぁって言ってたスイーツも見事買ってました。しかもめさくさ沢山。ちょ、おま…(笑)てか凄いなこれ…美味しそうな…(マヨどらはともかく)。
マヨどらは微妙だったらしい。

買って来て貰う本は、ちゃんと頼んだのは2サークル様のだけだったんだけど(真選組全般のと近土の。←お前どんだけ近土好きなんだと(ry))、最近土方がMYブーム(最近?)なので「余裕あったら土方買ってきてくれ」だの、「トシミツがあったら買ってきてくれ」だの、色々我侭言いました。トシミツあったらしくて我歓喜。

友人は銀土銀な人ではないので、遠慮してそのエリアは遠かったら良いよー近土や沖土沖や真選組辺りでいいよーって言ったんだけど、銀土銀も何気に買ってきてくれたみたいです。何買ってきてくれたか知らないが、格好良い銀土銀が良いっていう私の趣味は判ってるから安心しとります。銀土本なのか土銀本なのかも聞いてない(笑)どっちでも良い(笑)むしろどっちもあると嬉しい(笑)奴等はくんずほぐれず抜きつ抜かれつ挿しつ挿されつしてりゃ良い(笑)

あ り が と う !!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(144話)  | HOME | 銀魂 単行本 第二十七巻

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック