「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

銀魂CPについてのkazaneさん嗜好。 

くだらなーい事を考えてた。

腐女子は、男キャラを見ると受け攻め定義しちゃうらしいんだけど。
私は、するキャラとしないキャラがあります。
キャラは大好きだけどそういうの考えたくないキャラって、居ませんか?
私は居ます。
前までは総悟君とか坂本とかヅラとか、そういうの考えた事も無かったっ。(今は色んな影響で考えるようにはなった。笑)

今回銀さん+真選組の男キャラ視点で、kazaneさんがこれはイケル!とかまぁイケルかもしれんってCPをツラツラ書いてみた(笑)攘夷派視点まで書くと長くなるので割愛。
思い付くキャラ全てで総当たり戦、みたいな。ヤるかヤられるか、みたいな(笑)
無理矢理×てみたのもかなりある。
基本リバ好きーだけど、なるべくリバ無しで考えてみた。
どちらかといえばこっちの方が好きっていうCPを明記。
反対も本当に捨て難い時だけリバ表記。

ほんまくだらねーな(笑)まぁこういう嗜好らしいですよ。
銀さん:銀土銀、銀沖、銀山、銀近、銀桂、坂銀坂、銀高、銀新、銀長谷、銀服部
 銀さんの攻め度高過ぎわろた。リバ以外ほぼ攻め。銀近はちょっと悩んだけど、近藤さんはぶっちゃけ「受け」だと思ってるんで(笑)周囲の野郎が「抱かれても構わない」って思ってるだけで、あの人自身は基本受身っつか色々と受け止めちゃうタイプだろうと思ってたり。銀さんも基本は似てるタイプだとは思うんだけど、敷居がちょっと高いイメージ。

近藤さん:近土、近沖、近山、近鴨、銀近、近桂近、坂近、高近、近新、近長谷近
 攘夷派と絡めるのは無理がある!!周囲の野郎(土方、沖田とか)が「抱かれても構わない」と思っている男。それ以外だと意外と受け度高い気がする(笑)ケツ毛が防波堤。後、土方と総悟君が護ってます。ゴリラ姫。(←誰も攻めない。笑)

土方:銀土銀、近土、沖土沖、山土山、鴨土鴨、桂土、坂土、高土、土新土
 攘夷派と絡めるには無理が(ry)思ってた以上に受け度高過ぎわろた。リバ以外ほぼ受けじゃないか(笑)あれぇおっかしいなぁ…。最初はコイツ攻め寄りだったんだけどね…。

沖田:近沖、沖土沖、沖山、沖鴨、銀沖、沖桂、沖坂沖、沖高、沖新
 攘夷派と絡めるには(ry)総悟君は攻め寄りだと思ってる。…んだけど、近藤さんや銀さんには負けていて欲しいっつか近藤さんや銀さんに勝っていて欲しいので受け寄りっぽく見えるかもしれない。最近っていうかずっと銀沖がMyブーム。

山崎:近山、山土山、沖山、鴨山、銀山
 良く判らない(笑)ドMで受けだとは思う。けど土方相手にだけ性的にSっ気出してても良い。無体働いた後はボッコボコに殴られる(笑)


やっぱどう頑張ってもリバが増えた。
kazaneさんが、銀さんと近藤さんに夢見まくってて、土方を苛めまくりたいと思ってて、でも実は一番総悟君の事を男前だと思っている、そんな結果がこれだよ!!

あ、山崎は……。…………何だろう(愛故の扱い)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(145話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック