「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

「ロトの勇者様」と「天空の遊び人勇者様」ーー!!!!

銀さん好きーとDQの勇者様好きーには堪らない…!

銀さんロトの勇者様銀さん天空の勇者様銀さんロトの勇者様銀さん天空の勇者様銀さんロトの勇者様銀さん天空の勇者様銀さんロトの勇者様銀さん天空の勇者様銀さんロトの勇者様銀さん天空の勇者様銀さんロトの勇者様銀さん天空の勇者様(ry 落ち着け)


第二百四十九訓  パーティに勇者が二人いるとメダパニと同じ効果がある
・スイマセン、しょっぱなからメダパニ(混乱)ってました。
 kazaneさんの中での燃えと萌えの融合が凄過ぎて…!!ほんとに勇者様が好きなの…!ロトの勇者様も天空の勇者様も捨て難いの…!!そんな長年の勇者燃え+「銀さん」なんだぜ?
 積年の燃え+萌えの奇跡の融合が今ここに。
 
もうどうしろと。
(頭の病院へ行くのが宜しいかと。)

・「銀魂5年生(仮)」の読者投稿企画の締め切りが迫ってるよっ。
 斎藤さんのネタはいつも酷い、酷過ぎる(笑)

・今回もDQ(ドラゴンクエスト)ネタが継続。随所に散りばめられているDQネタ。
 私はもうストライクゾーン過ぎて笑いまくったのですが、DQを知らない人だと笑えない箇所多いんじゃないかとちょっと不安だったりね。皆ーー付いてきてるかぁあ!!??何個かチラミした感想ブログサイト様でもネタが判らないとか結構書いてあってちょー不安…!!!

・たまの体内に巣食う獏を駆除する為に立ち上がった勇者達…!!しかしダブル銀さん、すっげぇ仲悪いなオイ。喧嘩する程仲が良いっていうか…むしろ仲悪いよなオイ。
 そらそうか。自分がもう一人居たりなんかしたら、私ならそいつ抹殺してるよ。私みたいなのがもう一人居たらうぜぇもん!!銀さんなら二人居ても全然構わないけどねっ。一人下さい。
・銀さんにラリアット食らわせた後「あーばっちぃ」って言ってる白血球王もえ。酷い扱い(笑)

・白血球王「遊び人はルイーダの酒場で飲んだくれているがいい。」
 銀時「誰が遊び人だコラ!!確かに俺は遊び人かもしれない。
    だが俺とビアンカの息子は天空の勇者になるからね!?ただの遊び人じゃないからね!!
    天空の遊び人だからね!!」
 アンタは「ただの女好きの遊び人(By吉原編)」でしょーが。
 つか何、「天空の遊び人」って。クソ吹いたじゃないか。パーの鏡といい、思い付きそうで思い付かなかったよ。初聞きだよ負けたよ空知に。コンチクショウ(笑)
 DQ5の主人公気取りだよ銀さん、ビアンカ寝取ろうとしてるよ銀さん。アンタどんだけビアンカを嫁にしたいんだと(笑)

・「クリフト以外ガンガンいこうぜ」
 「クリフト以外いのちをだいじに」
 「クリフトにガンガンいこうぜ」
 「クリフトつかうな」
 クwwリwwフwwトwwネwwタww 自重www
 確かにクリフトの扱いには苦労しました……。奴はほんっとに大馬鹿野郎だかんな!!でもベストメンバーには入れてました。バカな子程可愛いっつか…ねぇ?
 FC版のミネアねーさんのHPが低過ぎて使えなかっただけなんだけどね…!!レベ40台でHP百チョイってもうどないせいと(笑)フバーハ要員に出したくても一瞬で消し飛んでたよ(笑)だから、クリフトが如何に異様なアホであろうともコイツを使うしかなかった…!!PS版ではミネアねーさんも強くなってひゃっほい!DS版は判りません!
・銀さんのDQ4のPTは「勇者・アリーナ・ミネア・マーニャ」の様ですね。判ります。ハーレム勇者ですね、判ります。このー女好きがぁああ!!(…あれ?ライアンは??ビキニ戦士は!?)

・神楽「バカ勇者どもに任せてたら埒があかないアル。
    私が奴等を引きつけるネ。その間にお前達は城に向かうアル。」
 新八「あの娘が一番の勇者だよ!!メチャメチャ男前なんですけど!!
    どっかの誰かさん達より全然カッコいいんですけど!!」
 神楽かっこいぃいい!!ほんとにダメ勇者達め!(笑)
 
・白血球王「遊び人はアッサラームでぱふぱふにいそしんでろと言っているんだ。」
 銀時「ふざけんな、ロトの勇者は引っ込んでろ。これからは天空の勇者の時代なんだよ!!」
 アンタは天空の遊び人だろーが。

・ケーキラーメン(笑)

・白血球王の光属性奥義 毒滅守闘(ドメスト) VS 銀さんの闇属性奥義 魔林(マジックリン)
 銀さん闇属性攻撃かぃいいいい!!暗黒の遊び人……!!!
 てか必殺技使ってるよっ銀魂なのに必殺技使ってるよ!!銀さんに必死に必殺技を覚えさせようとしてた洞爺湖仙人の洞ちゃんが泣くよ!!??つか必殺技「腿パーン!」、あれ以来一度たりとでも使ってあげた事あったか!?泣くよ!!??

・「阿厘詠流(アリエール)」、「不破舞利髄(ファブリーズ)」、「駄無(ダブ)」、「伊藤みどり飛翔(チャーミーグリーン)」、「父再婚相手伊藤みどり(ファミリーフレッシュ)」、「伊藤みどり靴匂(ママレモン)」
 伊藤みどりさんに謝れ、謝れ!!

・滅我天(メガテン)
 メガンテ?目が点?(・。・)もしや女神転生?メガテンネタもしてくれぇえええ。流石にちょっとマイナーかな。

・白血球王「護るものが、外にももっとたくさんあるはずだ。」
 だからといって一人で行こうとするのか。あぁやっぱり、たまから見た銀さん=白血球王も、ほんっとに銀さんそのものだな…。全部背負い込もうとする性根なんかそのものじゃないか…。
 この時の横顔がめさくさ格好良かった。今回顔綺麗に描いてるね。時間あったのかな。

・もーね。以前長谷川さんに「さすが口先から生まれてきた男」って言われるだけあるよね。銀さんと白血球王の語彙の多さは異常。
・前回は白血球王って清廉潔白な騎士銀さんかと思ってたけど、何だかんだでやっぱりバカだったのね。やっすいトラップに引っかかっちゃってる、そんな白血球王も好き…!(銀さんなら何だって良いんだろお前は結局よぉ)
・白血球王、普段の銀さんよりも真面目度UPしつつもおバカな事するから、ものっそい弄り甲斐があるな(笑)可愛いよ白血球王可愛いよ。

たま「同じでしょう。自分のことを語るのが下手な所も、ひねくれている所も。 
    みんなあなたがベースなのです。」
    「あなたならわかるでしょう。あの人が何故、あなた達を帰して一人でいこうとしているのかも。」
    「私を…ずっと…護ってく…れた、私の…と…ち…を
     私の……もう…一人の…友達を…護って…あげ…て。」
 銀時「死なせやしねーよ、誰も。てめーの友達(だち)も俺の友達(だち)もな。」

 全編ギャグかと思えば。銀魂らしい人情味溢れた展開に。たまは銀さんの事を良く判ってるよね…やっぱり容姿も性格も全てをひっくるめた「坂田銀時」という存在が、たまにとっての「絶対者」「勇者様」なんだな。わ~……たまほんとに滅茶苦茶可愛い……。たまに対しては普段よりも若干優しい銀さんも素敵だよね。
 たまの願いを聞けない、と言いつつも違う意味で叶えてやろうとする銀さん。そうだよね、白血球王=銀さんならば、護られる事など良しとしないよね。この二人は共に「誰も死なせない、誰をも護ってみせる」、そんな気持ちで立ち向かおうとするだろうからね。そんな男を護ろうだなんて、失礼だ。喧嘩しつつも隣同士、貶し合いながらも背中合わせ、これがこの二人にはお似合いだよ。

・というわけで。背中合わせの銀さんと白血球王に激しく燃えます!!!!萌え+燃えだー!!!(どっちでも良いよ!!)

・白血球王と銀さんの顔の描き分けがちゃんと出来てるとこが素晴らしい。顔は同じだけど眼が違う。やっぱ銀さんは基本目が死んでる(笑)

・レベル99の勇者様同士!!!ロトと天空の遊び人勇者の共闘だよ!!最強だ!!!燃えるぜ!!

・「さあ エンディングまで泣くんじゃない!!」
 …これは…MOTHERか…?あ、MOTHERだ!!!MOTHERもMOTHER2も好きだったぁ。
 今はゲーム全然しなくなったけど、昔はゲーマーでした。ゲームやってて良かったっ。今空知のネタが判るから!(そんな理由。笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
うーん… | HOME | きゃっきゃ☆ミ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック