「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

近藤さんが好き過ぎて 

どうしよう。どうしたらいい?どうしよう!!
トシや総悟にまで嫉妬を感じる今日この頃。(末期)
どうしよう…!!
自分、最近まで、もしかすると土方が一番好きなのかなぁって思い始めてて、友人にもそう言ってたんですけどね。銀さんや近藤さんは別格で好きなんだけど、ほんとに好きなのはもしかすっと土方なのかなーってさ。だって、SSとか、土方ばっか書いてるからね。土方視点ばっかだし土方メインだしね。

でも、やっぱ、違ったみたい。
要するに。
近藤さんや銀さんに絡みたいだけじゃね?私。絡みたいだけなんじゃね!!??
わー…判りやすーい。

勿論、土方も大好きですよ!中の人の声とかにもメロメロですし。
でもやっぱ愛人格なんだ、奴は。私の中では浮気なんだよ。(何という)
…浮気しまくりかもしれんですが。相当魅力的だよな土方………マヨラーの癖に…クソゥ。

まぁそんなこんなで(どんなこんな)。
局長詰め合わせ動画をずっとエンドレスで流してたですよ。
近藤さんが好き過ぎてゴロゴロ転げ回りたくなるんだけど。ヤバイよねこれ、ヤバイよね。
歌詞も合いすぎてるから、うっかり歌詞書き込んじゃったりしたしね。一人でニヤニヤしてる。
ヤバイよね、ほんと。一人ニヤニヤ。勲見てニヤニヤ。ヤバイよね!
…ヤバイ自覚あるから、まだ大丈夫かな…。(体育座り)


 ALWAYS どんなに君が遠くへ
 歩いていったとしても ずっと見守る
 ALWAYS いつか栄光のゴールへ
 君が迷わないように ずっと支えたい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
幕末純情伝 | HOME | ニコニコ動画より(銀魂関連)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック