「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ドラゴンボールZ 

ここ最近DB動画見まくってしまった。
ちくしょー何だかんだいってもかっけぇなオイ。
悟空は勿論好きだけど、ベジータとトランクス親子とピッコロさんと悟飯親子(!?)も好きだぁ。

悟空とベジータの合体した姿、ベジットとゴジータの格好良さは異常。
老界王神曰く「あの世とこの世を含めて三本の指に入る達人のうちの二人」でしかもライバルである悟空とベジータが合体したため、強さはあの世とこの世を含めて最強。

参考:
融合(合体)
ベジット
ゴジータ

ってか、今までベジットとゴジータって、差が判らなかったんだけど、ベジットの方はポタラ?とかいう道具を使って強制的に合体した姿で、ゴジータはフュージョンによって合体した姿とか?
んで、ベジットの方はベジータの性格が前面に出てて(挑発的で傲慢な性格)、ゴジータの方は悟空の性格が出てる(冷静かつクール)とか?…悟空が冷静かつクール?(笑)確かに劇場版でのゴジータはクールで格好良かったけど…(笑)
鳥山センセ曰く、短期決戦ではゴジータ、長期決戦ではベジットが 強いらしいとか?(ゴジータは30分でフュージョンが解けてしまうが、ゴジータはポタラで無理矢理合体したのとは違い息の合った状態で合体してるから強い?けど老界王神はフュージョンよりポタラでの合体の方が能力上がるって言ってる。どっちやねん。)
んでベジットとゴジータも仲が悪いとか?
お前ら同一人物だろ(笑)

つかDB判らない人には判らない話題でスイマセン…。
いやぁ…ライバル同士の共闘とかが素直に好きなもんで…悟空とベジータとか、悟空とピッコロさんの関係とか昔っから好きでして…。
ベジータのツンデレっぷりは異常。王子可愛いよ王子(笑)

ベジータ気取りのベタなマヨラーももっと王子を見習え(笑)
いつか土方も、嫌がりながらも銀さんとフュージョンするが良いさ!!(笑)
「か、勘違いするなよ!お前の為に合体するんじゃないからな!!」
とか言ってるといいさ!(笑)

てか変な方向で考えるとフュージョンってヤラシイナ!!(笑)
合体するんだぜ?嫌がりながらも合体だぜ?(笑)意識も身体も解け合うんだぜ?(笑)
「あなたと合体したい(アクエリオン)」(笑)
DBではそんな事考えたくないwww DBを汚したくないwww


追記にDB関連の動画。
最強のフュージョン【高音質】
Yes! 嫌いあいながら Yes! 認めあいながら
俺達の 友情は 熱い閃光(ひかり)に 変わった


ドラゴンボール(俺は太陽)
ドラゴンボール(お前は月)
溶けあえば 奇蹟のパワー
ドラゴンボール(指をあわせ)
ドラゴンボール(心重ね)
戦いの歴史を変えろ…最強のフュージョン


何気に好きな歌だ。あついよあついよ!!
嫌い合いながら認め合いながらも熱い光へと変わる って、友情の最高峰じゃないかよ…!!
銀さんと土方も頑張れ。(何を?合体を。)



ドラゴンボールZ 俺はとことん止まらない!! FULL
悟空はやっぱかっこいい。筋肉ニートだけど。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
今週末は飲み会&お泊り | HOME | うーん…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック