「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より(銀魂関連) 

好きなUP主様の動画とか他のとか。

真選組関連とか銀さんとかかな。
手書き金魂 サディスティック星王子が倒せない 【エアーマン】
土方と総悟はこういう関係で良い。
ちょっと感動するじゃねーかコノヤロー。



【手書き金魂】 鯨 【完成版】
センス良いなぁ。土方スキーには堪らない。



【手書き金魂】マヨは恋人
画力の無駄遣い過ぎる。
ニコチン中毒にマヨ依存って。もうダメだこいつ早く何とかしないと…っ!



【銀魂 MAD】 土方が 「明日もし君が壊れても」 歌ってくれました。
画像に釣られただけなのに聞いてヴィックリした。
歌の上手くなった中井さんだwww 中井愛してるよ中井。土方愛してるよ土方。
しかし一般動画で腐発言するおにゃのこ達よ、もうちっと自重なさい。



某副長が歌ってみた
土方格好良いよ土方。土方エロイよ土方。イエス☆マスター!!
つか「近藤さんまでかっこよく見えるあたしはもう末期」ってコメント失礼だなオイww



【台詞付き】ドS王子が歌ってみた
サド動画。ドMホイホイ。
「アンタの嫌がる顔が見たいんでさァ」ってほんとドSだなオイ。萌えるじゃないか(…)



【腐向けコラ注意】銀土腐向けコラ集②
だから公式絵でこういう事をするなと本当にありがとぉおおおおお。
公式絵での破壊力は異常。
(貼り付けられないからニコ動で見て下さいよっと。)



おやすみシートの二人を合成して見た【腐向け】
いつか誰かがやると思っていた…。違和感が無い。もう公式が病気だ…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
第710回「注射の針を見られる?見られない?」 | HOME | 春の京都散歩02(太夫道中とか二条城とか)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック