「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

山土かもしれない 

12 犬と猫 について
なんか変態じみててスイマセン…。
こんなんになるつもりじゃなかったんだ。ま、まぁいいや。
山土かもしれない。というか、山土のつもりで書いたんだけど、土方さんが、素直に押し倒されてくれなかった。難しいなこの人の受けって。(ブツブツ)
山崎は攻めっ子のがいいな。山崎の受けって、何か…可哀想過ぎて見てられない。(ナニソレ)
DVじゃん、土方とじゃ完全DVじゃん。ドメスティックヴァイオレンスじゃん。山土でもそうだけど。土山だと何か哀れすぎるようななな。
…それも萌えるんですけどね。だから見る分にはどっちもいける。リバマンセー。
いけるのかよ私。もう駄目だ私。

自分で紅茶入れてそれに蜂蜜入れてる時に思いついた。
2時間で書いた。この情熱を他にも向けるといいよ自分。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
真選組組織図(自分用メモ) | HOME | 12 犬と猫

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック