「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

第710回「注射の針を見られる?見られない?」  

今日のテーマは「注射の針を見られる?見られない?」
第710回「注射の針を見られる?見られない?」


こんなTBテーマがありました。
痛いのは嫌いだし先端恐怖症なkazaneさんです、こんにちわっ。
だけど注射は好きだ。刃物系とかも好きだ。
怖いし嫌いだし痛いのもヤな筈なんだけど、やられたい人です。
針も見られます。めっさ見られます。刺される瞬間から抜かれる瞬間まで見られます。
子供の頃から注射される時はワクワクしてました。 何 で だ よ 。

血ぃ抜いて欲しい。刺されたい。でもイヤだ。でもされたい。
…注射好きっ。あ、でも…(ry

とか思考エンドレスな人間です。嫌いなのにされたいんですよ。嫌いなのに大好きなんですよ。
頭おかしいんですよ、えぇ。イヤよイヤよも好きの内、ですよ、えぇ。

こんなんだからドM言われるんだwww
嫌いなんだろお前wwwそれなのになんでされたいんだwww結局は好きなんじゃないのかwww
でも痛いのはイヤな筈なんですwww怖い怖いwwwでも注射は大好きなのwww
もう自分がイヤだwww

ちなみに去年の6月も同じような事言ってた。
去年の方がまだ素直だけど。
何かもうダメだな。

客観視すると、こういう性癖だと心身にどえらいストレスがかかる気がするんですが。
大丈夫か私(笑)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | ニコニコ動画より(銀魂関連)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック