「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂とかわんぴーす?とか) 

銀さん銀さん銀さん銀さん、とりあえず銀さんを集めてみた。
後はそっくりさんとか。
銀さんだらけの乙女ゲー
声優豪華だなオイ。杉田過労死すっぞwww
銀さんならもう全部好きだけど、特に銀八センセと真選組銀さんに超萌えるんだよコノヤロー。
もう全部制覇してやるよコノヤロー。でもやっぱ一番は万事屋の銀さんだ愛してるー!!



ひたすら銀さんに萌え(ry
もう銀さんしか見えない。全力で銀さんを貰います。
つかお前らおちつkwっうぇえflskffgh(私も落ち着け)



【MAD】銀さんのささやき
なんだこのイケ、メン……。耳がレイプされますた。



銀さん風に「天然パーマが倒せない」を歌ってみた。
まぁまぁ似てる。歌詞に吹いた。
俺の髪の毛は陰毛ですかと小一時間問い詰めたい



銀 魂 コスプレ
中国の男性コスプレイヤーさんらしい。……男だ、と………?
ヅ、ヅラが半端な、い…(驚愕)土方もいつ三次元に来たんだ…ちょ、めさ格好良い…。本気でキュンっときた(笑)高杉も高杉過ぎる…(日本語変)銀さんも素敵だ…。でも自分より綺麗な男なんてちょっとイヤだな(笑)
実写版はもうこの人らでいいよもう。あ、筋肉はもっと欲しいです。(我侭)



中 国 の コ ス プ レ
DEATHNOTE家庭教師ヒットマンREBORN!最遊記三千世界の鴉を殺し銀魂
性別?何それ美味しいの?何だ、ただの本人か…。



【ニコニコ海賊団】Eyes of zoro(VIPゾロ) 【ツアー】
そっくりさん。何だ、ただの本人か…。………本人!!??
聴力検査に毎回引っかかる位悪い私の耳では、中井さんとの差が判りませんでした。
この微妙な下手さ歌唱力はそっくりだ(褒めてる)
でも本人の方がやっぱり声に艶と肺活量がある、かな?



VIPゾロさんのEyes of ZOROを原曲と同時再生してみた
上のと本物を同時再生。
もうどっちがどっちよ。マジで耳悪いからわっかんねーよ。もうどっちでも良いので下さい。
「中井さん産休でも安心だね」コメントに笑った。中井さん一体何を産むんだ。



RESPECT!(ニコニコ海賊団)
上の動画のゾロ似の人とルフィ似の人とサンジ似の人とで歌ってる。
何だ、やっぱりただの本人か…。



ニコニコ海賊団の「RESPECT!」を原曲と同時再生してみた
上のと本物を同時再生。
6人居る筈なのに3人しか居ない件について。耳が迷子。
てか実はkazaneさん、ワンピース全然知らないんだけどね。3、4年前までゾロとサンジすらどっちがどっちなのかも知らなかったからね。土方=中井さん=ゾロ、でようやく覚えられた位のバカだからね。
でもとっても楽しそうだ。機会があれば読んでみたいな。今現在何巻まで出てるんすか。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(152話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック