「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

銀魂サイトをサーチ使って巡ってみた。 

近土してるとこって、殆ど全部土方受けなんだという事に今更ながらに気付く。
え、近土前提での土方攻め(リバ)は駄目!!??駄目なのォォ!?(や、駄目ではないだろ好きにしろ)
いつもは攻めっぽだけど、近藤さんの前でだけ可愛くなっちゃったりするのって駄目なの!?駄目なのか!?(いやだから好きにしろって)
やっぱ私、茨道か。茨ってるかまた再び。
…だよな、土方受けか~と思ってきたのに、いきなり攻めてたりしたらお客さん混乱するか…んでもリバなんだけどな…攻めも受けも見たいんだもんよ…。

…サーチの登録どうしよう。マヂで一体何メインなんだ…。土方リバサイトで良いのか…いや寧ろ総受けに転向…いや、うちの副長には無理だそんな事…オヤジなのに…オヤジだから誰も攻めてくれないよ…そんな受けイヤだ…。(静かに錯乱)
いや寧ろ総攻めに転向した方が良いんでないか…んでもヘタレだから無理だ…絶対無理だ…つか近藤さんを攻めたりなんか出来ないよ…ヘタレだから…乗っちゃったりはするかもしんないけどンゲフンゲフッ…。(錯乱は続く)
つかその前に土方メインで良いのかこのサイト…なんか最近良く判らなくなってきたよ…銀さんや攘夷派も書きたいんだもんよ…でも総悟君も書きたい…あァ眠い。

昨夜も二時寝。で、五時半に目が覚(以下略)


何で。


…うわ、今意識飛んだよ一瞬。ふわっと。ヤバイ寝ないとちゃんと。寝かせて私、私を寝かせて。今日は 飲 み 会 が 。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
「大河 新撰組!」感想 | HOME | 土方語り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック