「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

近藤さんの為だけにジャンプを買いました。


第四十五訓 「いい事は連続して起こらないくせに 悪い事は連続して起こるもんだ」
いつもは買わないのに…!悔しい!負けた!負けた気分…!!
可愛すぎるんだよ畜生…!!馬乗りになるぞこらぁああ!
いいえあ・な・た・は~乙女座の男~♪
だこらぁあ!!

さっちゃんに撫で撫でウッホッホーされて微照れしてる近藤さんが愛らしかった。
「次はバレないように やるさ」
の時の顔が悪戯小僧みたいで可愛かった。
もうほんと萌え萌えだ。

友人に送ったメール、今読み直したら顔を覆いたくなる程恥ずかしい。穴が有ったら入れてみたい。

つか今回豪華だったな。キャラ一杯出てた。
そして近藤さんの名前判明。なんだゴリオじゃなかったんだ、普通にカッコイイ名前だし。
これでまだ判らないのは土方か。…………ぷっ。(視線逸らし)放置プレイね、放置プレイなのね。

予想
・土方歳彦(田原俊彦より)
・土方歳一(歳三より)
・土方歳二(歳三より)
・土方歳痔(何かここら辺りから既に考えるの面倒に/早)
・土方歳造(適当)
・土方歳臓(何かもう面倒)
・土方歳死(としじ?)
・土方歳六(としろく。オッさん臭い)
・土方歳々(トシトシ)
・土方歳郎(トシロウ。ほんと適当)


歳の字も歳じゃないかもなー。つかずっと判明しないままだったら如何しよう。

って、如何もしないか。

いかん寝よう。読みたい本がたまっててたまらん。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
燃えよ剣 | HOME | 銀魂 単行本 4巻 感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック