「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

銀魂世界の風俗営業法はどうなってるのだろう。
普通にキャバクラやらラブホやらソープとかもあるんだよね?お妙さん、ノーパンしゃぶしゃぶさせられそうにもなってたし…。あのしゃぶしゃぶ船、風俗法に引っかかるから空飛ばしとけ、って事で空飛んでたんじゃないん?違ったっけ。
なのに遊郭もあるんだ?幕府黙認って。風俗営業法はないのかな?
どないやねん。新旧混ざり過ぎて訳判らんっ。

松平のとっつぁんは警察庁長官で幕府直下っしょ?つか警察庁かぃ。京都守護職ならぬ江戸守護職?みたいな?…検事に弁護士もいるんだが…。(マダオの痴漢裁判ん時)でも裁判は町奉行所でお奉行が取り仕切り…あれぇ。与力・同心も居るんだよね?

…どうなってんだぁあああ!?色々混ざり過ぎてて混乱。

体制的には、形骸化はしてるが、江戸幕府体制のまま文明開化しまくっちゃった感じ?やりすぎちゃった感じ?開国しまくっちゃった感じ?でも基本は江戸幕府だと思っていいんだよね…?幕末だよね?幕藩体制のままなんだよね?朝廷は居るの??幕府は恭順派、朝廷は攘夷派っしょ?おおまか過ぎるが…。もうメルティングポットすぎる。人種の坩堝ならぬ混沌の坩堝。人類以外の存在ももっさりだよ。

しっかし。ここまで開国しまくっちゃったら攘夷なんてもう無理じゃん無理じゃんっ。高杉が今更良い子になる訳もないだろうしヅラとかと手を組む訳もないだろうし坂本はパッパラパーだし無理じゃん無理じゃんっ。
あ、攘夷派だと坂本ラブです。あふぉだけど良い男だ…。

取り合えず、土方は遊郭に行ってるものと思いました!(作文)
土方、キャバクラは嫌いでも遊女遊びは好きそうなんだもんよ。エロイエロイ。
色町でブイブイいわせてるといいよ。ブイブイ(死語)。エロイエロイ。
「女は身分だ」って思ってて格式高い品格高い遊女と「馴染」の仲になってるといいよ!
あれ、でも幕府黙認って、幕臣は行ったらヤバイのかしら…。あれ、公認だったっけ。
ならいいよね?いいよね?普通お侍さんが行くもんだよね。


あ、感想全然書いてない…。遊郭について気になったのでそればっかに。
かっこよく登場し全てのクナイを叩き落し子供を庇ったつもりだったが不覚にも手傷を負い、それでも尚立ち上がり続ける銀さんが猛烈にかっこよかったです。(良い風に書いてみた!)

銀さん…可愛いかっこよすぎなんだが…。何、あのかっこ付け具合。

しかし女の街で無粋にやりすぎでありんす。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
煉獄関 | HOME | T○Sの会津鶴ヶ城に関する放送について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック