「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(戦国BASARA) 

アニメ化されてからまたBASARA熱が上がった。

以前張ったニコ動での戦国BASARA関連動画。
ニコニコ動画(DB、戦国BASARA)蒼紅
ニコニコ動画(戦国BASARA関連)長政×市
ニコニコ動画(戦国BASARA関連)蒼紅、伊達主従、伊達&いつき
「菩提樹」で政宗&小十郎
天野月子さんも伊達主従も好きだからこの人の動画はほんと好きだ。
「右か左か、揺れる天秤を眺めるのは好きじゃねぇ。俺はどっちも掴んでみせる。」
どちらも欲しい、と言える強欲で欲張りで傲慢な政宗様が好きだ。



「Joker Joe」で松永&信長
下克上を体現した狡猾で傲慢不遜の「乱世の梟雄」、松永久秀。信長に反逆して破れ、日本初となる爆死という方法で自害したという。(Wikiより抜粋)BASARAにおいては悪の華。でもひろしVSアナゴ。
「白状すると、卿にはまるで興味が無いのだ。」



【戦国BASARA】伊達主従&真田主従で最大公約数
どっちの主従も好きなんだぜ。
何を与えるでもなく       何を求めるでもなく
無理に寄り添うわけでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しに行こう 二人の最大公約数を



【モンゴル800】DON'T WORRY BE HAPPY【戦国BASARA】
おっぱい。大好き。



【グループ魂】パンチラオブジョイトイ【戦国BASARA】
ぱんちら。大好き。



伊達のくしゃみ【戦国ばさら】
ぐろい。大好き。
台詞は非コメに。史実についてもちょっとは勉強してからにして欲しいな、と思うよ。その方がキャラの事ももっと判るよ。
まぁBASARAだけどさ(笑)

政宗公は母親には毒を盛られ、実の弟と父はその手で殺してます。でも戦国時代では日常茶飯事。



バトルヒーローズの伊達ストーリーを予想する・其の1【戦国BASARA】
PSP版の予想。伊達は若年性アルツなDQN。家臣は親バカ。
予想が「だいたいあってる」らしい。マジでか。あーでも今までもこんな感じだった、うん。



バトルヒーローズの伊達ストーリーを予想する・其の2【戦国BASARA】
PSP版の予想2。またお前か…愛してる。若年性アルツは伊達じゃねぇ。
伊達×いつき(大人Version)にムラムラするんだぉ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
戦国BASARAアニメ、伊達政宗のUMA(馬)について | HOME | アニ魂感想(153話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック