「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

タイムリープした感覚 

昨夜御飯食べてお風呂入ったらその段階で23時半で、
髪乾かそうとしたら友人から電話掛かってきて話してたらもう0時近くで、
銀魂アニメと戦国BASARAアニメでも見るかなぁ、とか思いつつ、携帯メール打ったりしつつ、
ふと横を見たらいつも側で寝ている筈の愛猫が居なくて、
あれぇっと思いながら
「ぬこどこ行ったぬこー」
と布団の上でバフバフじたばたしてたら。

次気付いたら朝だった。

寝てたんだよね、寝たんだよね…寝たのかどうか判らない位ダルイんだけど、きっとちゃんと寝たんだよね。(朝からものっそい頭痛に襲われてた人)
布団被らないで丸まって寝てたからか…。(頭ズキズキ身体イタイイタイ)

朝にはぬこは側に居た。
丸まってるkazaneさんの顔の真上で奴も丸まってた。
何で奴はいちいち顔の上に乗ってくるんだろう。
毎度毎度窒息しかけるわ。


あ、今夜も飲み会です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
戦国BASARA(第4話)感想 | HOME | 人気格闘ゲーム「KOF」が何とっ(ry

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック