「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

馬に乗ってきた。 

UMA
UMAでなく馬です、ちゃんとね。(写真に写ってるのは私ではありません。笑)
こんなとっとことっとこ乗れねーよ。ずっと乗ってるとケツ痛いよ。(…)
アニ魂でも競馬話やってる時でタイムリーなような全然そうでないようなそうでないようなそうでないような。
乗って思う事。筆頭はUMAのハンドルちゃんと握れ。
常時腕組み運転は無理っす、無理っすwww 流石筆頭っすwww
あんな乗り方している筆頭の太腿はムチムチに違いない。触りたい。

お昼はJR京都伊勢丹 SUVACOにあるお店「はしたて」でランチ。 ここは京都の高級料亭「和久傳」プロデュースの丼と鍋を中心としたお食事処。料亭の方はちょっと敷居が高いけど、ここはリーズナブルな値段で楽しめるのです。京都来られた方の京都駅での食事にもお勧め。
はしたて
五月限定ランチ 1680円(税込)
デザートに名物のれんこん餅付き。(写真撮るの忘れた)
煮麺(にゅうめん)美味しかった…。

お昼食べて馬乗った。帰り際に友人がGODIVAのCHOCOlixir(ショコリキサー)が飲みたい、って言ったので私も飲んでみた。今まで気になりつつ、ちょっと怖くて飲めなかったもの。そんなに甘いものめさくさ得意な訳じゃないんです。(お外で誰かと食べるスイーツは好きです)
ごでぃば
ダーク チョコレート デカダンス 560円(税込)
ゴメン、敬遠しててゴメン。めさくさ美味しかった…。めさくさ濃厚なのにそれでいてしつこくなく(ry。的な。
友人が頼んだのはミルク チョコレート デカダンス。交換して飲んでみたけどこちらも美味だった。でも私はダークの方が好みかな、っと。
夕方に飲んだからかお腹一杯になって晩御飯要らなかったってか食べるの忘れた。
最近御飯食べるのすら忘れる事があるkazaneさんです。そろそろ死ぬじゃないか。
つかチョコ系を飲食するとやっぱり身体が痒くなる。そろそろ死ぬじゃないか。(縁起でもない)


追記にコメント返信を。
反転させて下されっ。
>koharu様
うぉおおおありがとぉおおおお。
何だかんだで一年経ってしまいました。月日が経つのは早いものです。

>銀魂関連は問答無用に、画面に向かって一人で頷き
きゃー何か恥ずかちぃっ。オバカな事ばっか書いてるからっ。
でも銀魂が続く限りあふぉな事まだまだ一杯書いていくと思うので、これからも宜しく(笑)

>BASARA
そやで、筆頭の馬はUMAなんやで!伊達軍の馬は馬イク(バイク)なんやで!
「そこんとこ夜露死区!!」って筆頭が言ってた。(知り合い気取りかYO)

>DB
ほんとなんで全部リメイクしなかったんやろねぇ…お金あるだろうに。銀魂に予算分けてやってくれよ。
確かにCMの方に力入ってた(笑)あれは秀逸。

KOF関連シューティングはSNKの迷走にわろた。
まぁ昔から互いに好み近いからやろね…(笑)ネタ判ってくれる人がいると嬉しいっすよ。
これからもあふぉな事書いてやがる、とせせら笑ってやって下さいな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(第5話)感想 | HOME | 戦国BASARA(第5話)感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック